いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

お中元/迷う

2019-06-29 22:20:46 | 日記
遅ればせながら、やっと少し余裕ができたので、
二度目の手術入院時やその後の迷い闘病で、
お世話になった方々に、
「薔薇の包みの高島屋」から、気持ちばかり送った。
入院中来てくれたEさんとは二度ゴハンし、
同級生のKさんもゴハンしたので、送らなかった(笑)。
残念なのは、同級生のMちゃん、
入院中に大丈夫な日にちまで教えてくれていて、
その後何度も会う機会がありながら私が風邪を引き叶わず、
彼女の好きな「甘いもの」を送りたい、が住所を知らない、
年末までに名簿が入手できるので、お歳暮だな。
迷うのは、同級生の医師氏、診察ではなく、
旧友として世話になった、自宅住所も調べたが、
知っていること自体がよくないので(笑)、
勤務先の病院に送るべきか。
なんだか却って面倒くさがられそうなんだよね、
いつも高くていいもの食べてるんだろうし、
普通のもの送っても、ただ、「面倒くせっ」と、
思うだろうなー、2年間同じクラスだったから、
なんとなくわかる…
でも何もしないのも、気持ちが悪い😭 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏も、「焼かない」 | トップ | 映画「君の名は。」VS「祈り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事