いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

バレンタインデーの、微妙な空気

2017-02-14 21:35:14 | 日記
適当に配ったが、バレンタインデーって、
緊迫した空気があるのよね
私はふたつの大きい百貨店、
のバレンタインチョコ催事場に行ったが、
どちらも激混みだった。
見栄えだけでなく、
美味しくないと駄目だから、
試食も真剣にした
みんな結構、盛んなのね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の詰め物が取れて歯科へ | トップ | HONDAのCMソングが、かっこいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2017-02-21 20:21:49
味も大事ですよね!
会社用のチョコを買うついでに自分のも買っちゃうので、この時期は毎日チョコを食べてる気がします^^;
返信する
通勤途中の二大百貨店 (みなみ)
2017-02-21 22:10:48
バレンタインチョコ催事場で、売ってるモノが結構違っていた。
生チョコが美味しかったけれど、扱いが難しいのよね。
で結局、無難なチョコにしました。
お礼を言わないおっさん、なんなんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事