いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

YouTubeでいろいろと視聴している

2021-07-07 21:34:26 | エンタメ
3ヶ月間の休職中に暇に任せて始めた。
クラシックに目覚め、ピアノ単独が好きなので、
「クラシック ピアノ」
で検索し、数々の名曲を発掘した。

次にトークものにハマった。
最初は、メンタリストDaigo、
次が、ひろゆき、
化粧品解説の、すみしょう、
精神疾患ものも視聴し始め、
精神科医Sidowとか樺沢紫苑他、
患者のほっしーとかれみさんとか。
…テレビの視聴が減るよね😓 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業医面談 復職後初 | トップ | 精神科医への陽性転移、ない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い師けんけんTV。 (綱永井寵生)
2021-07-08 02:10:56
今のテレビは本当に詰まりません。バラエティはお笑い芸人に頼ってばかり。報道も中国寄りになっていますし。

私はBSで過去のドラマや時代劇をよく見ますが、ユーチューブだと「占い師けんけんTV」が気に入っています。

Daigoのチャンネルは観た事無いですが、多分、同系だと思います。
返信する
心が落ちつくクラシック❕ (yamaguti2520)
2021-07-08 06:03:01
オジンは、クラシックには詳しくありませんが、なぜか心が落ち着きます!コロナ禍大変でしょうが前向きに前に進んで行けたら良いですね❕
返信する
綱永井寵生さん (みなみ)
2021-07-08 21:48:48
Daigoもひろゆきも、話半分に聞いています。
何事もケース・バイ・ケースなので鵜呑みにはしません。
返信する
yamaguti2520さん (みなみ)
2021-07-08 21:51:34
そうなんですよ、クラシックの名曲は、心にしみます。
今まで聴いていなくて、損しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事