まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

記憶力と コイバナ。 

2005-06-28 | 恋愛に関する恥ずかしい想い

 どぉもー。 いつも お世話になってますです。
昨日の お茶のCM以来 きょうごに CM出演依頼が殺到
したので・・・? 撮ってまいりましたー。(ってめっちゃ日常のヒトコマですがぁ)
え ? キャッチコピーが もっさい ですか・・・?
 すんませーん。センス無くてー・・・。(どーやら 母 が作ったようだー)

★ きょうごCM パン 編
 
★ きょうご CM  生わさび編
 

今日は みなみの体操教室でお迎えだったのですが・・・
自転車  だったので ぐずるとか・・・そんな大事件も起こらず
日記的には チト残念。 (イヤイヤ それでいいんですよー)
迎えに行ったら終わるはずの 5分前で いつもなら まだやってるんだけど
今日は もう 帰る用意をしてて 様子は全然伺えず・・・
 なぁんか チョット早く終わるなんて ズルイわー。
月謝 引いてー・・・   なんて せこいこと 思ったり。

土曜日 一年以上ぶりに自転車こぐ+ 初のお子 二人乗せデビュー
だったわけですが、今日の みなみお迎えは 行きは 
きょうご一人だけなので なかなか 良い感じでありました。
 おっ きょうごだけなら 一人で乗ってるのとかわんないじゃん
右・左 車来ないね・・・と ゴーッ  
(車道を横切るのは危ないよー。 はぁぁぃっ)
と 若干ギリギリに出たのもあいまって 結構チャリチャリ スピード
出して 走っとりました。

まぁ 帰りはみなちゃんを乗せるので そーゆーわけには いかないんですがねー。
グラグラの 要因は みなみさま と 思われ・・・。
坂道は もちろん こげないのでー ヨイショ ヨイショ と 押さねばなりませぬー。
へっぴり腰で 懸命に押すわけなのですがー 安定感無いのか 乗ってるみなみが
 コワイー コワイー とか ゆーので 内心
 うっさい ぼけー だまっとけ   なぁんて ことを ヒィヒィ 言いながら
思ったり 思わなかったりー。(イヤ もちろん 思ったんですがー)
まぁ 今日は 電柱にぶつかりそうになること 1回 かな。えへへ。

しかし、ものすごーい 汗だくになりましたですよ。
みなみの体操教室 = ははの 運動日 ですなー・・・。

**********

んで 体操教室は普通で 他も普通で割と 代わり映えしない日常なわけ
なのですが、いつものスーパーで また 
 ???  だぁれ ???   とゆー感じで あまりよくわからない方に
会釈されてしまいました・・・。
見たこと あるような感じでは あるんだけど・・・誰やったかなー・・・。
同じマンションの人やったかなー・・・。

先日も書きましたが 私 ホント 人の顔がよう 覚えられんでー・・・
頭もチト弱いし・・・ 脳みそ しわ無いかも。
たまに 私の頭ん中は お豆腐が入ってるかもー と 思ったり(意味不明?)
たばこを吸う旦那さんに向かって
 たばこ 止めなよー。 たばこ吸うと 脳細胞が死んでいくんだってー
と いう 私ですが 旦那さんの脳細胞がいくつ 死んだら レベル
つりあうんだろう・・・と 思ったり。 (今は断然負けてる・・・)

まぁ しゃべってる相手の名前がわからないまま会話するってことも
あるし・・・ 覚えられないってゆーか 覚える気無いのか・・・?

以前ー 高校卒業して 一家が 引越しする時 引越し業者のバイトの人が
うちの高校の1コ上の先輩だったらしく
 キミ K高校だよねー。
 はいー。
 オレ ○○って言って 生徒会長やってたんだけど 知らない?
 ・・・知りませんー。
 ・・・・・ がびょーん ・・・・        とゆー やり取りをしたりー。

一生徒が生徒会長を一方的に知ってるってのなら まだしも  
生徒会長が 1コ下の 帰宅部の 何のとりえも無い のほほんとした
私を知ってるとゆーのに 私が知らないって 何か 失礼ですなー。

          

それから 高2の冬 一週間位だけ 塾行って そこの帰りに
男の子に 声かけられて
 誰だ この人 ?   と 思って 話合わせてて 次会った時に
 あのー 何で 私のこと 知ってるのー?   と聞いたら
 だって おんなじ 学校じゃん  と 言われたこともありー。
 はぁ なるほどー。 でも うちの学年 11クラスもあるし、
私文系で その人 理系だから 階も違うし 分かるわけないわー。

でも・・・ 顔が良かったので そこから ちょっと Fall in Love 
学校ですれ違うと会釈を交わすようになり、掃除時間は 人を押しのけて
“ 私がゴミを捨てに行くッ ” と 言って 焼却炉付近清掃の彼を
見かけて 又 会釈して わくわく  したり・・・。
ほんで ある時 ゴミ捨て終わって 会釈して ルンルンしてたら
 俺と つきあう気ない?    と 言われて 
  はにゃーっっ   と 気が動転して (どーも言われなれてないよーだ)
答えを保留にして (テスト期間中だったしー・・・ 変なところでマジメなやつ)
色々あって つきあう前に 散る   
イヤ 相手が 8.5割がた 悪いんだけど・・・

そんなこんなあって 今まで このブログに 勉強勉強って
詰め込みやがって 暗黒の高校時代めっっ
  と 書いておりましたが
実は 暗黒の恋愛も 込みで  とりあえず 高校時代は
真っ黒な わけなのでした 

ちっ 青春なんて 言葉 大ッ嫌いさ。
みんな 高校時代 楽しかったんだろうなー。未だ根に持ってます。
同窓会に来たら 仕返ししてやる (かなり 大人気ない)。

うぅ 話が 暗く ? なったところで きょうごCM後編。

★ きょうごCM のりたま編

★ きょうごCM オーボール編

 最後は お得意?のセミヌードなわけなのですが、
オーボール ご存知ですかー?
結構 子育てのブログ内で 買ってる方多いみたいですねー。
うちは 旦那のお姉ちゃんが くれました。
子どもからお年寄りまで 教育からリハビリまで と ゆー
ことらしいです。柔らかくて 網目状になってるんですねー。

以上 宣伝 でしたー。

 いつも ご訪問ありがとうございます。
きょうごも もうすぐ 一歳。 後 一ヶ月ちょいかなー。
成長を 見守っていただけたら 嬉しいですー。
良かったら 明日も 遊びに 来てください。
火曜は 卵が 安い日かなー (え?関係ない?うちは違うって?)
まぁ まぁ そーゆー わけでー。
では では。
ランキングは ちょっと あがって うれしいです。
もし よかったら また よろしく お願い いたしますですー  



  人気ブログランキング ですー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時からゴーッ!! | トップ | アイスを愛す のだー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりょうママン)
2005-06-28 09:48:52
自転車私も最近子をのせたばかりなんですけどだいぶ安定してきました♪はじめはminakyonkyonさんとまったく同じ状態でやべ。。。死ぬ。。といったかんじでした。。。なれますよ。きっと。



恋愛話♪♪若かりしころに戻った気分で読ませてもらいました♪いいないいなあ。告白とか。。。されたことないよう。。。いつもナンパの人とかへんちくりんにばかり声かけられるんですよう。。。ちゃんとした人に声かけられてみたかったっす。。。私。。。軽そうに見られてたんであろうか。。。大ショック。。。というわけで私の高校時代も暗黙なんで。。。minakyonnkyonさんは素敵じゃないですかァ♪♪きめた。今日の日記のお題は学生時代の恋愛にしよ(笑)ネタがつき気味で。。。。はあ。。。minakyonkyonさんは毎日書いててすごいなあ。。。とおもいますう。。。
返信する
ドキドキ。 (minakyonkyon)
2005-06-29 11:48:01
今日の日記のお題は恋愛話というのを見て

早速 あいりょうママンさんのところに

お邪魔したわけなのですが・・・

ほほぅー リアルだワー。ドキドキ。



今度は 是非 旦那さんとの出会いも

見てみたいなーと思った私でしたー。



毎日のブログは 何か もう 意地になってます。

こうなりゃ 一行でも何でも毎日更新だっっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恋愛に関する恥ずかしい想い」カテゴリの最新記事