まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

6年ぶり黒ラメ水着を着る

2006-08-21 | 日記
日曜日の朝 突然プールに行こうとゆーことに…
前 日記で書いたように 前回芝政ワールドの
プールに行った時 水着が無くて 暑くて暑くて 暇で暇で
しょうがなかった私(´・ω・`)
私 泳げないし、高校卒業以来 海とかプールとか行く必要性も
無いので 水着もほぼ無いんだけど、新婚旅行でサイパンに
行ったので、その一回の為だけに買ったのが あったはずー…と ちょちっと探してみたら
ヽ(゜▽、゜)ノあった あった やったぁ。カビも生えて無いわ。
(-"-;)でも すごいラメやなぁ…。まぁ着られれば それでいいのかな?
いやぁ これ買った時3月でデパート行っても 競泳水着とかしかなくて探すの大変だったっけ。
と ゆーわけで まぁ この水着を着てプールに行くワタシー。
しかあし… プール場では…?

(・_・;)どーした ワタシ? 続くぅ。
以上 携帯より お送りしましたm(_ _)m


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい手作り | トップ | 黒ラメ水着の真相 ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2006-08-21 14:06:11
ひゃあぁぁ(>_<)

セクスィーな水着姿公開ですかーっ???

黒でラメでビキニ!!!!すごーい

続きを楽しみにしてます~♪♪♪



私は先日、プールに行くのに

それこそ8年くらい前のビキニを引っ張り出して着ましたよー

でもすかさず旦那が「Tシャツ着ないの?着るんだよね?」と・・・。

何か問題でもーー???

着ましたけどね・・・・・。
返信する
Unknown (ルイママ)
2006-08-21 14:09:57
消えてるっ!!!!!

顔文字つかっちゃだめなのね・・・ごめんなさい

えっとー

黒でラメでビキニなんてセクスィー

さっすがminakyonkyonさん

次は水着姿公開ですかっ???楽しみにしてます



私は先日それこそ8年くらい前のビキニ引っ張り出してプールへ・・・・。

旦那にすかさず「Tシャツ着ないの?着るよね?」と確認され・・・

・・・・・・何か問題でも???

とは思いましたが・・・・・もちろん着ましたけどね。。。。
返信する
ひゃーっ(卒倒) (EKO)
2006-08-21 16:38:56
ずごいビキニ~。

私は一度もビキニなんて買ったこともございません

ワンピースからタンキニです。

タンキニは4点セットでハーフトップみたいなのは付いていますが。

「水着チェック」番組では2年前のビキニすら

「古い」と言われるのに、私なんて5年前位でしかもタンキニ

化石もの、でも新しいのが欲しいとも思わないからもう手遅れです。



もしかしたらこのビキニで帽子着用とかのオチでしょうか?
返信する
なんか… (あきら)
2006-08-21 18:14:33
男の僕はコメントしにくいと言いますか(笑)

かなりセクシーと言うかお色気がある水着ですね。

返信する
どうなったの? (まひまひ)
2006-08-21 23:00:38
非常に続きが気になりますね。

水着セクシー!!

黒ってところが大人の女って感じ。
返信する
お返事ー。 (minakyonkyon)
2006-08-21 23:45:29
みなさまへー。



スミマセン。ちょっと驚かせてみたかっただけなのよー。

確かにコレは着た。

着たけれどー・・・



その後は 最新の記事でどーぞー。

まぁ 私デヴですから、これだけ着て歩いてたら

石投げられちゃいますからー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事