まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

2005-12-11 | 日記
今日は 旦那がなぜか友人のダンスパーティー?に 行かないといけない(?_?)とゆーことで
そーゆーところに行ってます。すぐ抜けてくるとのことですが
その間うちらは 近くの ショッピングセンタービブレに放置されています。
時間つぶしにミスドに入って 並んでる間に みながキョンと風船で遊んで 
キャーキャー奇声をあげ店中の注目を浴びていました。
かなりうるさかった(>_<) 静かに待ってろっていったのに…
画像は そんな ミスドでのキョンでありました。
1階にはサンタの格好をしたパンパがいて一緒に撮ってきました。
2日連続着ぐるみと撮影だわねー。では では。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマと・・・ | トップ | ビンボーさんの買ったものと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス??? (さゆりん)
2005-12-11 20:12:42
社交ダンスとかかしら??

minakyonkyonさんの旦那様は何か踊りなさる?

パラパラとか???



ミスドで騒ぐって、ちょっとかんべんなスペースですね

まあ、喧嘩してとか泣きわめいてじゃないなら微笑ましいか
返信する
さゆりんさんへー。 (minakyonkyon)
2005-12-11 23:44:43
なんで ダンスなん?って聞いても よくわからん

みたいで とりあえず 行ったようです。

踊りはしなかったみたい。

多分 なんも 踊れん。ワタシもー。

さゆりんさんは パラパラなんて 踊れるんすか。



ミスド・・・並んでる間 おばちゃんが めっちゃ みなのこと

見てて チト 怖かったー。

まぁ あれは 確かにみなが悪い・・・。

うきゃー ウヒャーッ くらいの勢いだし・・・。

みなも 年長さんくらいになったら も少し楽に

なるかしらん。

返信する
今? (mimi)
2005-12-13 14:06:29
ダンスパーティーってなかなか最近聞かない響きですねえ( ゜д゜)

子供の声は、子供いない人にとっては気になるだろうね~

うちの子もなんか時々絶叫するので気をつけないと…

「うきゃーー!」って言うよね、うん。

返信する
mimiさんへー。 (minakyonkyon)
2005-12-14 05:15:52
今・・・そぉ 携帯から投稿してたんでー。

みなも キョンと 仲良く遊んでくれるのは

いいんだけど・・・ まぁ 周りに気を使う

なんてことは まだ 出来ないっすかねー。

後程 厳重注意いたしましたが、何か 怒り気味。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事