まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

母の日ですか

2009-05-10 | 日記
今日は 母の日ですなぁ(゜_゜)

子どもからなら 何をもらっても その気持ちが嬉しい…
ってのが 模範的ハハなんでしょぉが うちは
二人から ドサドサ ドカドカと 山のように 切り刻んだ 訳のわからない 折り紙さんたちが…(;□;)!!

ぶっちゃけ 嬉しいってゆーよりは これらどーしたらいいんだか…(>_<)ってのが本音です…

うちの親には昨日何だかんだと送って もう届いたみたいで さっき電話が かかってきましたです。

旦那ハハにも 送らなあかんのちゃうの?ってゆったんやけど 来週行くから その時でいい
って旦那がゆーもんで 今日は無しっす。

でも 今日って日に意味があるんじゃないの?なんて 思ってみたり…


まぁ そんな感じっす。

みなさんは 今日何かしましたか?もしくは何かしてもらいましたかぁ?

ちなみ うちの親に送ったものなんぞは また 次の記事でご報告いたしまっす。

花とかじゃないんですのよ(^_^;)

若さに こだわる方やから それ路線で。

後 おまけ 画像はうちの ことさん。
こないだ撮った写真 取りに行ったんでご報告。
丸々としてますねー( ̄ω ̄)

また 他の みながドレス着たりして仮装?してる写真も次の記事に載せてみますねー。

ではぁヾ(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bコースな水曜日。 | トップ | ハハの日にあげたもの・もら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はこれ。 (EKO)
2009-05-10 18:11:54
私、毎年まめに贈る人ではないのですが、今年はこのお花ケーキ(URL入ってます)。
やっぱり届いたものよりはこの写真の方が立体的で綺麗でした。
でも、母喜んでおりました。
返信する
EKOさんへー (みなきょん)
2009-05-11 06:15:03
ワタシもーデパートでお花のケーキ見て
かわいいなーって思ってましたー。
でも 旦那とか旦那ハハとかは そーゆーのより
鉢って感じみたいなので断念。
こんな丸いケーキもかわいいし、ショートケーキってゆーか
小さいケーキも色々な種類あってすごく
綺麗でした。

人にあげる時のものは 自分の欲しいものでもありますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事