韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

可哀そうだね、韓国。

2013年06月03日 | 徒然なるままに

ども。仕事に忙殺されてるミナです。みなさまお元気ですか?

さて、私がブログの更新を怠っている間にも

反日アホ韓国人は休んではくれませんねW

靖国でこっそり放尿…

そーか、そーか。それでホルホルか。

もー低能すぎて怒りさえ湧かんなぁ。

周囲に日本人がいる時に堂々と、ってんだったらまだしも、

こっそり、ですからねぇ。

卑劣というか低能というか下劣というか…

もう形容する言葉がみっからないよW

まー、聖なる場所には浄化力があるでしょうから、

あんな低能ミジンコの尿など雀のウン〇ほどの穢れにもなんないでしょう。

 

ホント最近は、反日韓国人のレベルが低すぎて

嫌韓してるのさえ嫌になってきたわ。

うんざりっていうか、奴らの品位の無さを見るにつけ読むにつけ、

自分の魂のレベルが下げられていく気がする。

なんていうか、瘴気に毒されていくかのような…?

心が濁らされる感じがする

だから私も、本当は嫌韓してるの嫌なんですよね。

ホントならあんな国のこと考えないで生きていきたい。

日本列島ごと韓国から離れ、ドンブラドンブラ東のハワイの方へと

移動できたらどんなにスッキリすることかW

反日ではない韓国人に恨みはないが、街で韓国語を耳にするだけで

イラッとしてしまう自分が嫌。

 

しかしさ、ホント人を嫌うって疲れるじゃないですか。

だから幼いころから竹島の歌なんか歌わされて日本を憎むように

刷り込まれる韓国人って本当にかわいそうだと思うんですよね。

っていうか、小さい子にまでそんな教育するなんて狂ってる。

まっさらな心に憎しみを植え付けられ、大人になっても

自分がされたことでもないことで被害者意識を感じて生きていかなくちゃならない。

そして鎮魂の場所に放尿して悦に入っちゃうような

感受性のない薄らバカ人間に作り上げられていく…。

 

自分の国でしか通じない妄想みたいな歴史を刷り込まれ、

オウムみたいに誰もが同じ反日主張を繰り返すアホ韓国人たちの

コメントを見るにつけ、この人たちは日本について自分で「考える」ってことさえ

奪われた、思想の奴隷たちなんだなって思う。

自由な思考は許されない。真実は1つ、「日本が悪い」のみ。

かの親日韓国人さんのブログも、最近反日韓国人に発見されたとかで

閉鎖に追い込まれていますね。

恐ろしい思想統制国家、韓国。気持ち悪すぎる。

某フランス人夫と韓国に暮らす女性のブログに韓国人の「カルマ」

についての記事があったけど、ホント狂った国だよね…。

ああ、あの国に生を受けなくて本当にヨカッタ…。

はたして韓国に目覚めの日は来るのか?

まー、目覚める前に滅びそうだけど。

今度は絶対助けたくない。アベさん、よろしくたのむぜ。 

 

韓国のことなんてもう考えるのも嫌だけど、

これ以上、日本をあんな狂った人々浸食されるのは嫌なので、

地道な啓蒙活動を続けましょうね、みなさんW

ま、ホント、けっこう広まってきてますけどね。嫌韓。

私の周りは韓国嫌いっていう人が4割、あとは

興味ないっていう人が6割くらいかなー。

好きっていう人は聞いたことない。友達の友達、とかではいるけど。

みなさまの周りはどうですか?

 

 

どうでもいいことつらつら書いちゃったけど

ぷっち押してってくれると嬉しい。↓

人気ブログランキングへ

 

 

――中学生に教えたい―― 日本と中国の本当の歴史 (徳間ポケット)
黄 文雄
徳間書店
韓国が漢字を復活できない理由(祥伝社新書282)
豊田 有恒
祥伝社

 


最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再生回数を上げましょう (ファックKOREA)
2013-06-03 05:45:51
2002年ワールドカップ韓国代表の悪行

http://www.youtube.com/watch?v=5x_K6b3jcik

皆さん一日一回この動画をクリックしましょう!

来年はワールドカップです、韓国が出れるかわかりませんがクリックして世界中で目立つようにして世界に嫌韓を増やしましょう!!
返信する
Unknown ()
2013-06-03 06:45:29
日本列島引っ越さないかなぁ(笑)
あんな国が近いなんて…九州の人達が可哀想(´・ω・`)
返信する
引っ越し (あのさ)
2013-06-03 08:36:40
引っ越しするときは住民が家具をもって出てゆくことになる。
残った土地を取られるよ。
返信する
かわいそうなのは (あのさ)
2013-06-03 08:38:20
かわいそうなのは日本人ですよ。
返信する
あのさ君へ (α(アルファ))
2013-06-03 09:30:28
在日に奪われる被災地の土地
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/220747392.html
  ↑
 こういう事ですか?
在日は鬼畜ですね。仏像、竹島と貸した金を返してもらって、絶縁したいですね。
返信する
Unknown (れいこ)
2013-06-03 09:44:32
はじめまして、いつも拝見しております

ミナさん、まったくすべてにおいて
同意見です!

どんぶらこ~ってね。私もよく考えます。
でも、日本がいなくなった海にしゃしゃり出てきそうなので、神様がシャッフルしてあの国ごととんでもない場所にでも移動させてくれないかななんて。世界地図ひろげてみちゃったこともあります。

アホみたいですけど、そんなこと考えてしまうくらいうんざりしています
返信する
Unknown (ひこにゃん)
2013-06-03 10:25:31
以前に書いたことのある、近所のおねーさんが韓国人男性に嫁いだ話の+情報。

その家庭には男1人、女1人の2人の子供さんが出来てるらしい。
で、記念日とか帰省に日本に子供を連れてくるらしいのですが、何故か1人だけ、それも娘の方だけ。
どういうことかと聞くと、これまたなんかおそろしい・・。
子供2人とも日本に同時に返してしまうと、もう戻ってこない可能性があるから、1人(息子)は、韓国内に
人質ち扱いで国外に出さないようにされているらしいlol
そして、男子の方は韓国籍、女子の方はどうでもいいらしく日本籍。
とりあえず自国に男子もらって、女子の方は成熟していただこうという算段かw (まぁこれは冗談だが)
どっちにしろ、この場合は日本籍にされてしまった娘さんの方が結論としては幸せだろうなぁw


確か明日ですかね、W杯出場が決まる可能性があるオーストラリア戦、視聴率いいでしょうね。
自分としては日本と韓国が上がってきて、直接対決で韓国を蹴散らして・・ざまぁ、と言ってやりたい^^
日韓W杯の試合は全試合VHSに録画してあるんで、あれを見るとほんと腹立つんですよねぇ。

>舞台がイージス艦ということも知らず本気で無知な状態での鑑賞でした。
これは前スレからもってきた、りゅうさんの。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
年に一度のペースで映画が出ていて、上のリンクのように今年でもう17作目です。
毎年おもしろいのですが、ここの住人なら今年のは特に面白いと感じるかもしれませんね、自分はまだ見ていない
のでなんとも言えないところはあるけど、イージス艦だけでも興味をそそられるw
毎回見所としてゲスト声優も上げられるのですが、今回は柴咲コウさんですかね、期待大。
前年の11人目のストライカーでは遠藤保仁(ガンバ大阪)さんがゲスト声優の1人で、とんでもない棒読みで
大プーイングでしたが・・w
返信する
アルファさんへ (Kaede)
2013-06-03 10:35:16
リンク先のブログを読んで、子供の時、祖母が「戦争中で男手がいない所、必死で守ってきた田畑を戦後に奪い取られた」と行って悔しそうな顔をしていたのを思い出しました。
あの時、私がもっとちゃんと歴史を勉強していたら、一緒に共感してあげられたのにと、思うと残念でなりません。

返信する
Unknown (しろにゃん)
2013-06-03 11:00:03
更新ありがとうございます。
どんぶらこで、以前見たコラ画像を思い出しました。
日本列島が台湾を連れてハワイの手前まで移動していた理想の世界地図です。なぜか鳥取県だけが置いてけぼりでした。
返信する
Unknown (ひこにゃん)
2013-06-03 11:44:42
日本列島のカタチってさぁ、前から気になったんだけど・・
特ア、特に韓国の糞尿が漏れ染み出さないように、バリケードになってる形じゃない。
したくもないバリケードしてんのに、わざわざ海渡ってまで靖国に糞尿振り撒くなよな、きちがい韓国人。
ほんとにキモイわぁ。キタナらしいわぁ。
朝の番組で韓国人の靖国放尿問題をどう思う?で韓国人にインタビューしてたが(15人)
確か・・、 ‘自国の恥だ’が7人  ‘気持ちがよく分かる、よくやった’が8人
これが日本人だった場合は、‘自国の恥だ’がほぼ15人に近いんだろうけどね。(対象が一般人なら)
向こうのインタビューの対象は路上の一般人だし、全員が恥だと言えないところが低脳なんだろうな。

日韓通貨スワップどうするつもりなんだろう、もうほんとにほっとけって思うんだけど、まだ政治家の中には
馬鹿なやつがわんさかといるもので、日韓友好のためにまたスワップ延長とかするんじゃないかって思っ
てしまう。また民主のお馬鹿さんがこんなこと言ってるし・・↓

>前原元代表「中国・韓国を追いやることは良い戦略でない。安倍政権は中韓と関係修復を」
http://www.wara2ch.com/archives/7153910.html

そろそろ気付けよ切り捨てろよ特アは、いい加減に・・特アと仲良くやったとしてもリスクが高すぎるんだから。
返信する