Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ゲージリニューアルo(〃^▽^〃)o

2011年02月12日 | Weblog

今日の天気のち

昨日は夜勤だったんですが、夜中3時ごろからがちらちら~

8時ぐらいは、もう、猛吹雪状態だったんですが

積もることなく、無事家には帰れました

でも、とっても寒い一日となりました

早く春よこーい

 

前回の記事、やっぱりほりほりちちゃうこ多いんだなー

改めて、思ったbebiママでした

そして、ベッド、潜るタイプ、つかえることつかわないこがいるんですねー

我が家は、モモはこのタイプは潜りません。

チワワ組は、潜って、使うんですけど、犬種によるのかなー

て思ってたんですが、ちがうんですねー

その子の好みなのかな

 

さて、本題

この間、ホームセンターに行ってゲージ二つかって

ゲージリニユーアルしちゃいましたので

どうしても、メンズのかけしょんなどがありまして

お留守番中はゲージにて、お留守番してもらってはどうかと思いまして

いままでのは、ちょっとせまいかなーと

2つゲージの柵部分をくつっけて、大きくしてみました

下の台はくっつけたので大きさが合わなくて使用できません

なので、これだけだと、ちょっと不安定な感じがあります

 

犬のしつけの本読んでたら、こんな柵を下に固定するまるいの

が載ってたんですけど

あれって、ネットでも買えるとこあるのかしら

そのホームセンターにはうってなかったんですよねー

 

知ってるかたいたら、教えてくださーい

 

さて、このハウス、しばらくだあれも入ってくれませんでした

 

最初に入ったのはだーれだ?

また次回しますねー

 

 

おしていただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ランキングどんどん下がってます
ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

         


       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-02-12 19:55:27
大きなケージができましたねー。
ベッドもたくさん!!
でも、4匹ぶんですからね。
この中で、みんな仲良くお留守番出来るのかな?
返信する
Unknown (あみん)
2011-02-12 22:06:30
パピーの頃はお出かけの時、サークルに入れてたんですが
今では自由にしています
サークルやゲージに入れてる方が怪我もなく安心ですね

みみちゃんとモモちゃん大丈夫かな?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-12 23:04:55
bebiママさん
一番に入ったのはミミちゃんかしら?
なんて何にも根拠無いんだけどね
大きくなったハウス嬉しい~だよ

みよぴ~も留守番の時はハウスです
飛び跳ねたりするので怪我しても困るから
ただ4ワンちゃん仲良しして入ってるかな?
ボス的な感覚が4ワンの中にも出来ているんだろうなぁ^0^
返信する
Unknown (mipo)
2011-02-13 01:27:22
まるいの?
どんなのでしょー
残念ながら分からず・・・
ウチもラテが産まれてからゲージ買い換えました。伸縮式で伸ばすと2個分くらいに広がるタイプで、bebiママさんのところのゲージと似た感じになっています。入り口二つあると良いですよね♪
返信する
大きくなったね (モコ)
2011-02-13 08:19:56
新しく大きくなったゲージは使い勝手が良さそうですね

最初はミミちゃんかしら・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-13 13:11:39
あ~~~4入れるゲージね。。。
なるほど、それはけっこう大変ですね。
うちは、短時間で帰って来る時、部屋を片付けないでサッと出るので、ゲージに入ってもらっています。
長時間の時は、可哀想なので、部屋をしっかり片付けて、いたずらする物を撤去して、
リビングで、過ごさせてます。
一匹だから、ハプニングも少ないですが、多頭になったら、いろんなことも出てきそう~
ゲージは広く可愛くなってますね

最初に入ったのは、bebiちゃ~ん
続き・・・・楽しみ~
返信する
Unknown (55rodem)
2011-02-13 14:51:39
広々で素敵ですね☆

今時のゲージってとっても可愛いのありますよね。
我が家が購入した頃はまだそんななかったのですが。
ピンク、イエローとかパステルカラーを見かけて、
ビックリ、そしていいなぁ、と思いました。
って、うちゲージ使わないんですけど(笑)


さて、1番に入ったのは誰かしら~♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-13 16:19:40
bebiママさん
今日も応援ポチだよ~~~ん
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-02-13 16:39:49
基本的にはフリーなんだけど、おチビたちは、
お留守番のときはゲージ。
ゲージの配置にはいつも悩むところです。

夜勤、おつかれっす!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-02-13 16:47:39
広々としたケージですね。
これでお留守番の時も安心ですね。
我が家はケージ無いので、
家の中は自由に行き放題です。
だからオシッコシートは洗面所とトイレに行く壁面に張り付けてます。
男の子はやっちゃいますもんね。
返信する

コメントを投稿