Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

石が降ってきたー((>д<))

2011年02月14日 | Weblog

今日の天気

 

前回の最初にゲージに入ったのは?

の答えは

みみちゃんでしたー

あたったかたいましたねー

すごーい

 

さて、

今日は寝ている中、ぱらぱら音がするなーとは

思ってたんですが、まだ、夢の中

起きてみると

ベビも不思議そうに眺めています

UPにすると

石です、どれぐらいの大きさかといいますと

これくらいのが、いっぱい

5時ぐらいに2番目に大きな爆発があったみたいですけど

爆発音には全然きずきませんでした

そして、今日はお買いものしていて、ふと車のフロントを見ていると

なんと、車検が1月で切れてました

大急ぎで、車屋さんに車検お願いに

今まできずかずに、乗っていたけど、わかった途端

ドキドキものでした

そしたらば、今日の爆発で、車のガラスが割れた

と、4人も来たんだよーてことでしたよー

車検切れにもびっくりしたけど

車のガラスが、割れた人が、4人も来たなんて、それも驚きでしたー

爆発にもきずかずに、ぐーすかねてたのも、びっくりでしたけど

今日はびっくりすることばかりでした

旦那に今日の爆発気づいた?って聞いたら、なにいってんのー

俺は心配で、電気つけてみてたのに、お前は、がーがーいびきかいて寝てたじゃん

みんな周りは、電気ついてたぞだってさ~

追記

なぜだか、gooブログ、URLが不正と出て、コメントが残せません

わたしだけかな?

自分の、URLを残さないとコメントはいるんですけど

なぜだろう??

私のURLは不正なのかしら??

 

おしていただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ランキングどんどん下がってます
ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

         


       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-02-14 20:20:46
あららーー!!
驚きの1日でしたね。
雪じゃなくて、小石が降って来たんですか。
どんどん被害が大きくなっていますね。
でも、人間の力じゃ噴火を止めることができませんから・・・・・

車検、気が付いてよかったですね!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-02-14 20:24:02
気づいた途端、ドキドキ!!
わかるわかる
冷や汗というか、カラダが熱くなるぅ~

事後報告ですが、ブックマーク貼っちゃいました。
よしなに
きょうはまだ職場です!!
返信する
Unknown (mipo)
2011-02-14 20:46:32
ベビママさん、今日はびっくりDAYでしたね(・_・;
石で割れたのでなく、車検切れで良かったです。。
噴火、酷くなりませんように( ; ; )
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-02-14 21:15:29
大変な事ですよね。
被害がこんな所にまで、怖いです。
いつ終わるか解らないと言う事ですので。

車検切れ、驚いたでしょうね。
知らないで乗ってるのと、知って乗るのとでは気持ちが全然違いますものね。

フロントガラスが割れるほどなんですね。
気を付けてくださいね。
返信する
ドキドキ (モコ)
2011-02-14 21:28:53
分かります
車検切れていたと分かった途端ドキドキしますよね
いつ警察に見つかるかドキドキですよね

取りあえず何とか間に合ったようで良かったですね
こちらは1か月前に連絡が来るんだ

石危ないですね
怖いね
気をつけて下さい

コメントが残らないの?
今gooに開いて他の方にコメントしたけど・・
何ともなかったよ
返信する
Unknown (あみん)
2011-02-14 23:47:54
雪ではなく石ですか?
危ないですね
いつになったら爆発おさまるのかな?
怖いですねぇ~
毎日心配ですね
爆発音聞こえないぐらい爆睡なんて・・・
仕事で疲れてるからですよ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-15 00:00:39
先日、パパさんの車は石はねでフロント割れましたが、
そういう災害時野天から降ってきたような石はね?って、どういう扱いになるのかしらね。。
大変ですよね。
車検切れは、気づいた瞬間からですね。
しかし、余程広域に噴火したんですね。
心配です。
何かあったら、ちゃんと起こしてもらって、逃げるんですよ~
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-02-15 13:24:09

やっぱり被害が・・・涙
ガラスとかどこもbebi家は壊れてないのね?
あ、私も起きないタイプかと・・・笑
地震とかあっても気づかない人だから^^;

車・・・車検切れはヤバイ。ヤバイゎ!
気づいてよかったですね^^;
車検近くなったらディーラーさんとか車検取った工場とかからお知らせ来たりするのにねー。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-15 13:47:09
bebiママさん
きっとお仕事続いてたからお疲れだったんだよ
でも恐いよね~
爆発してるんだもん
石も飛んできてるなんてママ~~~通勤も気をつけてね

そうそう
少しでも危険と思ったら身体だけ逃げてよ
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-02-15 16:03:47
こなに大きな石が降ってきたんですか

車検が切れてたということにもです。
知らなければ平気でも
気がつくと焦りますよね

※私も以前同じようなことがありました。
URK入れなければ、大丈夫だと思いますよ
返信する

コメントを投稿