Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

寒いときには

2011年02月09日 | mimi

今日の天気

えー昨日は、月に一度の集まりでお友達のおうちに行ってきたんですが

今、こうば灰がすごい地域なんですね

もう、空気はすもてるし

灰もすごかったです

これは、洗濯物も外には干せないし

大変だろうな

 

さて

とある日のみみちゃん

それ潜るタイプのベットだもんね

ぷーさんが飾りについてたけど

誰かさんにとられてしまったベッド

ぷーさんはいないけど、ベットとしては、まだ使えるからね

ベッドに入るときは

必ずシャカシャカと掘ってから入ります

犬の本能なのかしらね

それだけ、潜ってればあったかいねー

ミミは、潜るの大好きだもんね

お洋服は嫌いだけど

 

おしていただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ランキングどんどん下がってます
ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

         


       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-02-09 20:12:12
今週末はまた寒くなりそうです! 
みみちゃんは、潜るの好きなのね。
チャッピーもするけど、どうしてシャカシャカ掘ってから、
寝るんでしょうね?
巣作りしてるつもりなのかなー。
返信する
ミミちゃん (モコ)
2011-02-09 20:59:34
ミミちゃん可愛いね
小さいしシャカシャカって布団の中に潜る
様子が伺えるよ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-09 21:26:23
ルナもシャカシャカしてから寝ます。
ベッドメーキングなのかしら・・・
平らにしてるような、穴を掘って、体を沈めようとしてるのか。
毎回良くやりますよね。
ミミちゃんの、お布団、可愛いです。

火山灰・・・心配ですね。
健康に害はないのでしょうか?
返信する
Unknown (mipo)
2011-02-09 22:37:41
わー
もぐるベッド可愛い!
ミミちゃんあたたかそうですねぇ
お気に入りなんだぁ(^v^)

ウチもシャカシャカを欠かさずします♪
返信する
Unknown (あっぴん)
2011-02-09 22:59:59
洗濯物干せないの辛いですね
灰の掃除で追われてるニュース今朝も見ました
マスクなども国から支給されればと思いながら見てました

チョコもシャカシャカくるくる回って落ち着いてます
それをしなきゃならないのかな~
レイトのシャカシャカは激しい
落ち着いて寝る時すごいため息出しませんか?
「フー」って
返信する
同じ~ (マーブルママ)
2011-02-10 10:06:48
シャカシャカしてくるくる回って、ドスンと寝ますよ~。
潜って暖かそうですね、ミミちゃん。
洋服の背中のポケット、可愛いですね~。
色違いで良いですね、戴き。
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-02-10 11:21:36
洗濯物はこちらも干せませんっ(笑)
そちらとは違って冬は凍ってしまうからぁー
って。笑ってる場合じゃないね。
ホントにbebiママさんの方は大変そうだもんね
今日ぐらいからは天気が悪くてそちらは土石流に注意とかってTVで言ってたけど・・・。
気をつけてくださいねー。

ミミちゃんもぐってかわぃぃ
うちはそういうベッドないんですよねー。
潜るの昔買ったんだけど一切使わなかったからもう買うのやめちゃいましたっ(笑)
返信する
Unknown (con spirito)
2011-02-11 00:25:55
すっかりごぶさたしちゃって・・・

1/27の新燃岳噴火の画像
怖いですね

宮崎ばっかり、不運続きで
気の毒すぎるって思っています
早く治まってもらいたいです

ポコ成長しすぎでしょ(笑)
4キロ超えは確実と思ってる(爆)
返信する
Unknown (55rodem)
2011-02-11 14:49:26
昨日は応援だけで精一杯でしたぁ(笑)
留守中にも訪問、ありがとうございました☆

ぬくぬくミミちゃん、
とっても可愛いです(*´∀`*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-02-11 17:29:28
そうですよねぇ~♪

寒い時は、もぐるのが一番ですね
返信する

コメントを投稿