Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ハンドメード、マンガパーカー

2013年02月25日 | Weblog

今日の天気

 

明日から、また天気が崩れるみたいです

これを繰り返しながら、春がちかずいて行くのかな

さて

久しぶりのハンドメード

かなり前に買っていた生地なんだけれども、ずーと手つかずだったもの

この生地は裏キモウになっていて、とっても暖か

パーカーは以前使ったお洋服の生地のあまりです

パーカーの周りはファーっぽく仕上げ

着るととってもあったかだと思います

 

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-25 20:02:10
可愛い~~
これは、誰が着るのかなぁ~
きっとこのあとは、試着記事ですね。
お袖や裾の始末もリブニットでちゃんとやって、
手をかけていますね。
bebimamaさんのこんな様子を見ると、私も刺激をもらいます。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-25 20:04:38
bebiママさん、こんばんは
きゃぁ~またまたお洋服の手作り
めちゃめちゃ暖かそう
これは一番はベビちゃんかな?
誰かな?楽しみ~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-25 21:12:40
こんばんわぁ^^

かわいいし、あったかそう~

器用なままさん、うらやましいっす~(@∇@)
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-25 23:46:19
こんばんは!
わ~またまたかわいいお洋服♪
とっても暖かそうでいいね。
bebiママさんほんとすごいわ~
着用写真も楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-02-26 09:49:49
凄く可愛いパーカーが出来上がったねーo(〃^▽^〃)o
このお洋服は誰のかなぁ?
試着してる姿を見るのが楽しみだゎ~♡♡

ほんと早く春になってもらいたぁーい!
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-26 17:02:41
こんにちは。

暖かそうで
可愛い生地でお洋服が出来上がりましたね!(^O^)y
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-26 18:15:01
こんばんは~♪
こちらもかわいいですね~
しかもとっても暖かそうです♪
誰が着るのかな?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-26 21:22:25
bebiママさん、こんばんは
今夜もポチポチだよ~ん^^v
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-26 21:27:42
可愛くて暖かそう~。
よく時間がありますね、頑張ってるね。

腰の事ではご心配をおかけしました。
まだ痛みはありますが、時間がかかりそうです。
騙しながら動いてます。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-26 21:54:53
こんばんわ~^^
返信する

コメントを投稿