Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

パーカー着用写真

2013年02月27日 | 着用お写真♪

今日の天気

3月の勤務表が出たけど

やっぱり夜勤増えてたーでもみんなはもっとハード

9回10回って入ってるからね

頑張んなきゃ

さて、着用写真はこの人

あんまり登場しない子

セナでしたー

ピンクだけど、かわいいです

ほかの子も頑張って作んなきゃ~

もうあったかくなっちゃうけど

今日も夕方から夜勤~がんばってきます

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-02-27 12:38:21
こんにちは~♪
セナ君とっても似合ってるよ~
お顔も嬉しそうですね(^^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-27 16:43:40
こんにちは。
セナちゃん、お似合いです!
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-27 18:25:24
可愛い生地ですね~
セナちゃん
とっても似合ってますよ
難しいのに凄いな~
みんなで着たら
もっと可愛いでしょうね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-27 19:42:25
こんばんわ^^
セナくん、ピンクも似合うわん♪
お仕事がんばって~
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-27 19:49:29
こんばんは♪
セナちゃん、ピンクも似合ってるわよー
夜勤、がんばって~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-27 20:57:32
セナちゃんのだったんですか~
男の子のピンクも可愛いですね。
チワワちゃんは、イメージが女の子。
優しい感じだからかなぁ~
ダックスは男の子なのかな。。。
ルナはいつも、男の子に間違われます
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-27 21:52:04
セナちゃんだったのね~、男の子って感じがしないから、
ピンクも似合ってますよ。

夜勤お疲れ様です。
夜勤が増えて大変ですね、どこも人手不足なんですね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-27 23:09:56
bebiママさん、こんばんは
わぁ~セナちゃんだったんだぁ
可愛い~似会ってるね
ナイスだよ^^v
お~夜勤9~10回かぁ~
こちらは最高で8回の方が・・・
今夜も夜勤お疲れ様で~す
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-28 19:21:22
bebiママ~こんばんは
ほんと可愛い
着用するとまた可愛さが伝わってくるね
ナイスポチ
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-28 21:36:44
こんばんは♪
返信する

コメントを投稿