Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ひむか釜あげうどん

2013年02月23日 | Weblog

今日の天気

今日ローカルテレビを見ていたら

何とベビママ地方の食べるところが出ていたの

車で5分ぐらいで行けるところだし

おいしそうだったので

さっそく行ってきました

ひむかの釜揚げうどんさん

釜揚げうどんの山掛け

ちょっとぼやけてしまいましたが

はっきりと撮れた写真

ほそめんです

で、つけ麺でこのたれの中に山芋が入っていて、ゆず風味

ゆずの皮も入っていて、とってもさっぱりとおいしかったです

値段は700円とちょっと高い感じもしましたが、なかなか癖になりそうな感じ

そして、おうどんを食べ終わったら、このつゆをうどんのお湯に入れて食べるそうで

やってみたよ~

濃いめの味が好きな人はちょっとお湯を捨てて、入れてみるともっといいかと思います

寒い日だったけど、かえるときは、体ポカポカでしたー

こんどは普通のおうどんも食べてみたいな―

 

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-02-23 20:30:05
bebiママさん、こんばんは
ひむか釜あげうどん美味しそうって美味しかったのよね
べびちゃんのずるい~が聞こえてきたよ(笑)

返信する
Unknown (riko)
2013-02-23 22:49:38
美味しそう~

ゆず風味・・・私好みかも~~~
食べたい食べたい食べた~~~い

ポチ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-24 07:57:52
bebiママさん、おはよう
さぁ~活動開始前にポチしてくね
今日も素敵な一日を!
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-24 15:39:39
こんにちは。
美味しそうなおうどん♪
うどん大好き!
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-24 17:50:31
こんばんは~♪
釜揚げうどん美味しいですよね(^^)
久しぶりに食べたくなってきちゃった!!
みんな美味しい匂いに反応しちゃったかな?
返信する

コメントを投稿