Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

久しぶりにビーズリード作りました

2013年02月11日 | ビーズリード

今日の天気

 

夕方から夜勤です。なので皆さんのところはポチ逃げになりまーす

さて

久しぶりにビーズリード作ってみました

プレゼント用ですせっかく作ったので

ブルー系のリード

ブルー大好きな、アメリカンブルーさんのために

今回は持ち手はビーズではありません

取っ手をビーズで作ったほうがきれいですが

使うときには、普通の持ち手のほうが

使いやすいから

ビーズリードは使っているうちに、ワイヤーが伸びちゃうしね

つらつら―とのせてみました

ではー

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-11 19:17:47
こんばんは~
返信する
ありがとう^^ (アメリカン・ブルー)
2013-02-11 20:37:59
こうして画像で見ると、またまた、素敵ですよね~
私の好きな色をぎっしり並べてくれたような、
そんなリードで、ルナとお散歩する日を待っています。
う~ん、このリードが映える洋服、新調しなくちゃ
貴重品をありがとう。
大切に使わせて頂きますね。
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-11 22:50:06
こんばんは♪
またまた素敵なリードですね
ママさん器用でいいな~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-11 23:04:33
こんばんわ^^

ブルーのすっごい素敵^^
アメリカンブルーさんのなんですね、いいなぁ^^
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-11 23:50:49
こんばんは~
キラキラでキレイなビーズリード☆
さすがbebiさんだわ!
お色も爽やかでとっても素敵~♪
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-12 18:44:13
青いビーズリードもいいですね~
とっても可愛いです
これから暖かくなってくるので
キラキラして綺麗だろうな~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-12 21:44:45
素敵な色ですね。
アメリカン・ブルーさんらしい色です。

私もの作っていただいて・・・・・
私のは春らしいグリーンでした。
大変だったでしょうね、ありがとう
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-12 21:55:22
こんばんは~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-12 22:18:42
bebiママさん、こんばんは
わぁ~~~こちらも素敵^^v
みよぴ~のも素敵だし~ほんとママは器用だわぁ
アメリカン・ブルーさんも大喜びするよ^^v
あぁ~~~みよぴ~も早く花ちゃんとお散歩したいよ~
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-12 23:03:21
こんばんは♪
返信する

コメントを投稿