Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

めずらしい

2013年02月09日 | Weblog

今日の天気

だいぶん日の入りが長くなってきたな―

と最近、うれしいベビママです

まだ寒いけどね

今日は珍しい方が、ホットドッグの具になってました

あんまりベットにいることないんだけど、珍しい子が具に

なっていたので、思わずの日でした

ネタもないんだけどねー

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきP)
2013-02-09 21:51:14
こんばんは♪
今回はモモちゃんね~
モモちゃんはベットに乗らないのね
ママさんのお膝が特等席なのかな
返信する
Unknown (あみん)
2013-02-09 21:58:10
モモちゃん可愛いネ
ホットドッグの具おもしろい~
こんなベッドがあるんですね
2枚目の写真が特に可愛いです  
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-09 22:25:54
こんばんは~♪
日が長くなってくれるとお散歩も助かりますよね(^^)
今日はモモちゃんなんですね!
ペタンって寝ている姿がかわいいです♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-09 22:26:45
ももちゃんはあまりベットに入らないのね。
何だかほわ~っとして寝てますね、ももちゃん。
きっと寝てみたら気持ちよかったんだね。

可愛いです~。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-09 22:59:17
こんばんわ^^

ほんと陽が伸びましたよね~^^

モモちゃん、具になる気分になったのね~(笑

返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-09 23:27:46
こんばんは~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-10 10:36:04
bebiママさん、こんにちは
わぁ~モモちゃんが具に、可愛い~可愛い~
このホットドッグ、ヌクヌクポカポカ~だよね
ママさんのチョイスが可愛い4ワンを益々可愛くしてるわぁ~
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-10 20:56:36
こんばんは。
モモちゃんが具になってる~♪
気持ちよさそうだしとっても可愛いね!
癒されました~
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-10 21:51:59
こんばんは~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-10 23:38:46
こんばんわ^^
返信する

コメントを投稿