Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ハンドメイドビーズリードNO2

2013年02月12日 | ビーズリード

今日の天気

またまたビーズリードの紹介

これは仲良くしてもらってるみよぴーの花ちゃんへのプレゼント

みよぴーさんは黄色が好きなのかなー

と思って黄色で作成

黄色と赤は、相性がいいので赤のハートを使用

みよぴーは黄色と勝手な解釈なので、ピンクでもいいのよーとか

あったら、また教えてねー

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-02-13 16:48:23
すっごく素敵なビーズリード

喜ばれるでしょうね♪
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-13 17:55:59
こんにちは~♪
こちらのリードも素敵ですね~
喜んでくれますね(^^)
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-13 19:42:20
こんばんは♪
ホントだ~
赤と黄色ばっちりですね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-13 19:44:33
bebiママさん、こんばんは
黄色大好きだよ~ビタミンカラーだよ~ん
めちゃめちゃお気に入りなのよ~
赤のハートも可愛いし~
早く早く雪が融けて~春にならないかな
みよぴ~の宝物だよ
ありがとうね
大事に使わせていただくからねぇ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-14 21:26:11
bebiママさん、こんばんは
今夜もポチポチね
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-14 22:23:04
こんばんは~
またまた素敵なリード♪
ビタミンカラーは気分も上がるよね!
ハートもちょうちょもとっても可愛い♪
返信する

コメントを投稿