Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

最後は春色ビーズリード

2013年02月14日 | Weblog

今日の天気

最後の紹介はマーブルママさん用のビーズリード

アメリカンブルーさんはブルーが好き

みよぴーは黄色が好き

マーブルママさんは何色が好きなんだろう

唯一好きな色がわからなかったです~

ごめんなさい

というわけで

グリーン系にしてみました

グリーンだけだと、

白色を入れることで、淡ーい感じになりました

マーブルママさん好きな色はなんですか?

今度教えてくださいね

 

 

前回同様2頭引きです

2頭引きだと

目の見えないラムちゃんを、マーブル君がこれで、リードしてくれるみたいで

お散歩がしやすいと以前言っていただいたので

2頭引き部分は、グリーンのハートと

乳白色のハート

リードは1ワンでも使えるように、外せるようになってます

 

春になって、マーブル君、ラムちゃんのお散歩姿見れるの楽しみにしてますね

 

 

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-15 15:52:20
これまたグリーンもいいですね
しかも2頭引きの部分のハートの色が
違っていて素敵
喜ばれこと間違いないですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-15 16:09:07
こんにちは。
春色♪
とっても可愛いです(-^〇^-)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-15 17:34:22
うわ~、ますますきれいに撮れてる~。
キラキラしててとっても綺麗だったんですよ。
ハートがポイントで、淡い感じで春らしかったです~。

改めてありがとうございます、マーブルがちゃんとリードしてくれると思います。
私は好きな色ですか…ピンクとかオレンジが好きです。
でもこのグリーンはとっても好きですよ。
前に戴いたオレンジのも大事にしていますよ~。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-15 18:16:50
こんばんわ^^

グリーン、とっても素敵~

返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-15 19:40:33
こんばんは♪
うわ~
グリーン素敵
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-15 20:24:59
こんばんは~♪
こちらも素敵ななリードですね!!
とってもキレイです♪
喜んでくれますね!!!
返信する
グリーン (モコ)
2013-02-15 20:26:23
私もグリーンが好きな色です
落ち着いて大人の香りがしますね
いいと思います
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-15 20:39:28
こんばんは~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-15 23:19:42
bebiママさん、こんばんは
わぁ~こちらも素敵
マーブルママさん大喜びされること間違いないよ
素敵~素敵~
ほんとママは器用でいいなぁ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-15 23:27:55
↑マーブルママさんは、ピンクやオレンジが好きって言っていましたが、
着ている洋服は、このリードのイメージがお似合いです。
見た時、わっ イメージって思いました。
大丈夫ですよ~
・・・・・って、私が太鼓判押してどうする(笑)
返信する

コメントを投稿