Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

モモちゃんトリミング

2013年02月16日 | Weblog

今日の天気

とっても晴れていたので、朝は寒かったです

昨日は休みで暇だったので

ベビママ、モモちゃんカット、シャンプーしましたー

ついでにチワワ組の足裏カットもねー

かなりブラッシングさぼっていたので、毛玉がいっぱい

カット大変でしたー

でも休憩しながらだったもんねー

お店に行ったら、休憩はなしだよ

休めるだけいいと思うんだけどね

大分顔が小さくなって、かわいくなったよ

お風呂まで入れられたもんねー

モモちゃんお疲れ様ー

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-02-16 20:30:11
こんばんは~♪
すごい!!
ママさんがカットしたの!?
とっても上手です!!
モモちゃんかわいい~(^^)
お疲れさま!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-16 22:54:47
モモちゃん可愛くカットしてもらいましたね。
ベビママさん、凄いですね、器用だな~。
何やっても上手なんですもの。
足裏の毛までカットだなんて。
ほんと、感心してます。
モモちゃん、疲れたかな、大あくびも可愛いです~。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-16 23:42:56
こんばんわ^^

ママさん、カットしたの~
すごい^^
桃ちゃん可愛く素敵!
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-02-17 14:14:01
bebiママさんって器用だょね~♪
モモちゃん、すっきりとっても可愛くなったね~o(〃^▽^〃)o
モモちゃんってすごく童顔だょねっ♪
いつ見ても女の子らしくて可愛いなぁー♡って思う♪
カットにシャンプーに疲れちゃっただろうからゆっくり休んでね~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-17 17:15:27
こんにちは。

ママさんが、カット!
本当に器用ですね(@@)
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-17 18:27:44
こんばんは♪
ままさん、カットもできるの~
すごいわ~
ももちゃん、スッキリしてかわいい~
返信する
Unknown (yuka)
2013-02-17 20:36:02
モモちゃん、可愛くなったね 
いつも可愛いけど!

家でカット・シャンプーできたらワンコにも  にも嬉しいよね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-17 21:06:44
bebiママさん、こんばんは
わぁ~ママがカットしたの
めちゃめちゃ上手
モモちゃん可愛い~~~い
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-17 21:56:29
こんばんわ^^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-18 19:36:37
モモちゃん、可愛い~
返信する

コメントを投稿