Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ハンドメイドビーズリードNO2

2013年02月12日 | ビーズリード

今日の天気

今日は、久しぶりに美容院へ髪をバッサリ切り

ボブにしましたー

ちょっと若返ったかな

その後は、まつ毛パーマに行き、まつ毛クリンクリンに

エクステは目をこする癖があるので、すぐに取れちゃって

長持ちしないので、今回はパーマにしてみたよー

これで1か月は大丈夫だと思うんだけどね

さて

またまたビーズリードの紹介

これは仲良くしてもらってるみよぴーの花ちゃんへのプレゼント

みよぴーさんは黄色が好きなのかなー

と思って黄色で作成

黄色と赤は、相性がいいので赤のハートを使用

みよぴーは黄色と勝手な解釈なので、ピンクでもいいのよーとか

あったら、また教えてねー

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (あっぴん)
2013-02-13 14:50:42
ビーズリードとっても素敵

マーブルママさんとこでも見てきましたよ~

まつ毛のエクステとっても興味あるけどアレルギーで私もすぐ目が痒くなるのでどーかなーって
まつ毛パーマも眉のタトゥーもすっごくしたいんですけどね
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-13 17:39:14
こちらのビーズリードも素敵ですね~
喜ばれるでしょうね
寒い地方なので春が
訪れたみたいでいいいですね♪

私はまだ まつげ
何もしたことありません
やってはみたいんですけどね・・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-13 19:44:55
こちらのも可愛いね~。bebimamaさん、何個作ったの?
私はとっても嬉しかったけど、ありがとうね。

私のもハートがついててとっても可愛かったよ。
春らしいので、今からルンルンしています。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-13 21:49:20
こんばんわ^^

髪を切って気分転換ですね

みよぴーさんへのビーズリードもとっても素敵

返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-13 22:43:18
こんばんは~
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-14 16:29:30
こんにちは♪

こちらのビーズリードも素敵!(^O^)y
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-02-14 17:07:24
プレゼントなんだぁ♪
すごく喜ぶねo(〃^▽^〃)o
めっちゃ可愛いもんっ♪♪
ビーズリードいいなぁーって私もずっと思ってるんだぁ♪
こうしてみると改めて可愛いなぁーって思っちゃうー♡
返信する
Unknown (yuka)
2013-02-14 20:09:10
とーってもお洒落なリードですね!
優雅なお散歩ができそう 

体育会系のチャッピーだったら、すぐに壊しちゃいそう・・・・・ww  
お洒落なリードが似合う子になるのはいつの事やら・・・
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2013-02-14 21:03:08
こんばんは~
返信する

コメントを投稿