Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ちわわのウーピーちゃん、着用お写真♪

2011年02月07日 | 着用お写真♪

今日の天気

いやー2月は職場大変な状況です

1月に2人退職

そして、1人腰のヘルニアでお休み中

もう1人首の痛みでお休み中

と、マイナス4人で、人が非常に少ない状態

みんな休みを返上し出てきたり、お休み中の人の夜勤をこなしたりと

仕事も、大変

とっても疲れます

そんな中、うれしいことが

 

ベビママお友達のお洋服っ頼まれて縫い縫いしてましたよね

出来上がりましたよ

 

柄はお任せでってことだったのでスイーツ柄にしてみました

そして、今回このお洋服を着こなしてくれる、モデルさんは

ブロともさんのぎんちゃんのおうちのウラル君とピジョン君

 ウラル君4歳のお誕生日ってことで

ウラル君、と、ピジョン君の2まいオーだいただきました

さっそく、着用写真も送ってくれたんですよ

かわいいですね

ウラル君と、ピジョン君は同じ宮崎に住んでまーす。じつはベビママブログ始める前から

覗き見してたブログなんですよね

かわいいおふた方はここで会えまーす→ちわわのウーピー

 

ぎんちゃん、着用写真ありがとうございました

かわいい幼稚園生おふた方の写真にやにやしながら見ている

あやしいbebimamaでした

また、会える日を楽しみにしてまーす

おしていただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ランキングどんどん下がってます
ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

         


       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎん)
2011-02-07 13:35:25
可愛いお洋服ですね。

幼稚園児みたいで
ウーピーちゃん達可愛いです。

ポチ☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-02-07 14:53:54
撮っても可愛い♪

お二方、良くお似合いですね
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-02-07 14:55:14
とっても可愛いお洋服ですね~

そして可愛いモデルちゃん
こうして着てる姿が見れるって
嬉しいですよね~
ウラル君もピジョン君も
ほんとの幼稚園児みたいで可愛い~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-02-07 16:34:50
bebiママさん
きゃぁ~~~可愛い
ぴったりで超可愛い
幼稚園児なんて・・・ほんと可愛い


それにしても
お仕事大変なのに器用に素敵な洋服作っちゃうなんて

スタッフの欠員って大変だよね
みよぴ~の所は2人産休に入っちゃって
これまた大変です
bebiママ~無理せず身体を休めて頑張ってね!
返信する
Unknown (yuka)
2011-02-07 19:51:28
お仕事、大変そうですね。
4月から新しい人、入ってくればいいのにね!

そんな中、お裁縫までやっちゃうなんて
すごーい!!
2匹とも、かわいいー 
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2011-02-07 20:31:33
お忙しいなか本当にありがと~ございます<(_ _*)>
可愛く紹介もしていただいてありがとうございます♪
これ着て早くお出かけしたいのですが
火山灰で中々出られません(T^T)
春には幼稚園にも行けるといいな~( ´艸`)ムププ
お仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-02-07 21:24:42
こんばんは~
ご訪問ご無沙汰です。
可愛いお洋服ですね♪
チワワちゃんにぴったり!!
お友達からのお写真いただくと
嬉しいですね!!
私もミシンを買ったのはいいですが
数回しか使わずしまっちゃいました。。
火山灰がすごいようですね。
お気をつけくださいね。
お仕事も大変そうですね(;・∀・)ァ・・
返信する
Unknown (mipo)
2011-02-07 22:04:36
あいやー
着用写真可愛い~♪
スイーツ柄がとってもお似合いですね!

P.S「オフロスキー」の歌は実在しますのです。 アハハ(笑)「みんなの歌」産です♪
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-02-07 22:31:05
かわいい~♪
ふたりともとっても似合ってますね!
ほんとの幼稚園児みたい♪

お仕事大変ですね。
ママさんも体調くずしませんように…
返信する
Unknown (55rodem)
2011-02-08 10:37:53
あらーーー!!!
めちゃんこ可愛い子たちがー( ´艸`)

ただでさえ可愛いお洋服。
可愛い子が着たら、可愛いさ倍増ですね!!!
いいモノ見せて頂きましたぁ♪


お仕事…大変そう。
bebiママさん、無理し過ぎないでくださいね。
返信する

コメントを投稿