Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

また、新しいベット買っちゃったー

2013年02月20日 | Weblog

今日の天気

キノコベットが古くなりすぎて

捨てちゃったので

また新しいベットかっちゃいました

冬物なので半額になっていたし~

と言い訳してみる

Lサイズなのでベビでも余裕です

1番乗りはミミちゃんではなく、ベビでしたー

水色だから僕用だって、おもちゃったのかな

なかなかリラックスしちゃってるでしょ

 

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2013-02-20 21:20:19
はじめまして^^とってもかわいいですね♪
ベットどちらで買われたか教えていただけるとうれしいです
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-20 21:36:26
こんばんは♪
可愛いベットですね
我が家のワンズだときっと、のっかって大騒ぎだわ~
べびちゃんいい子にはいってえらいわ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-20 21:52:45
ふふっ babimamaさん、最近ハマりのドット柄~♪
可愛いですね。
ベッドも深くて、babiちゃんもすっぽりですね。
ルナはこの前買ったベッド、布団の部分をかじって穴の開けてしまいました。
いつまでやるんでしょうね。
返信する
ちびさんへ (ベビママ)
2013-02-20 22:31:16
はじめましてのコメントありがとうございます
なかなかかわいいベットですよね。
ネットで、ポンポンリースさん検索してみてくださいね
他にもかわいいのありますよー
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-20 22:39:54
bebiママさん、こんばんは
わぁ~ほんと可愛い~
ボンボンリースさんなんだぁ~
みよぴ~もメモメモ(笑)
とっても暖かそうなんだもん
我が家にはナイスだわぁ~

ベビちゃんヌクヌク~ですね
可愛い~可愛い~顎乗せちゃって
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-21 13:08:02
うちの子もこういうタイプのベッド
好きなんですよね~
すっぽり入れるのが
ワンコにとっては安心するのかな?
ちょうど先日これ見てたんですが
全然値引きなっていなかったから
半額なんてお得でしたね~
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-21 17:16:07
こんばんは~♪
可愛いベッドですね(^^)
縁にあごを乗せて寝ている姿がとってもかわいいです♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-21 17:33:49
こんにちは。
新しいベッド、快適ですね!(^O^)y
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-02-21 20:05:30
こんばんは♪
返信する
Unknown (yuka)
2013-02-21 20:08:26
bebiちゃん、我が物顔で入ってますね!
屋根もあるから中に入ると落ち着きそう。
まだまだ寒いから、ベッドは必需品ですね。

返信する

コメントを投稿