Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

お手入れ中

2013年02月18日 | Weblog

今日の天気

今日の夜勤は、ほかの病棟で

患者さんが心肺停止状態で発見

お手伝い、元いた病棟だったし

家族に電話してもつながらず

いつまでも心マ、アンビューしていてもしょうがない

あと5分だけ続けましょう

と言っていたところで、心拍復活

発見から40分

うちの病院では、出来ても挿管までで、人工呼吸器はないから

救急病院へ搬送されましたー

もう戻らないと思ったけど、復活してよかったー

というわけで、自分の病棟ではなかったけれど

疲れちゃったー

さて、

セナちゃん、ベビちゃん仲良し中

耳の中やお目目の周りをきれいにしてもらってます

セナはお手入れするのがとっても好きなんですよ

皆のお手入れをしてくれます

べびなんかはお目目周りは白いけど、これで、きれいです

ありがたや~

 

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-02-18 22:05:03
患者さん、心肺停止なんてびっくりですね。
今まさにそんなとこを勉強してたので驚きました。
でも慣れてるスタッフさんがお手伝いで助かったでしょうね。

セナちゃん、お手入れ大好きなのね、助かりますね。
なかなか出来ないですよ~。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-18 22:36:58
bebiママさん、こんばんは
わぁ~~心肺停止かぁ~40分頑張ったね
戻ってくれて嬉しいけど厳しいね^^:
それにしても他の病棟もお手伝いなんて素敵
お疲れ様~~だよ
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-18 23:02:08
こんばんわ^^
お仕事、お疲れ様でした

セナちゃん、ワンコ界のトリマーさんだね~(≧∇≦)/
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-02-19 13:55:58
お仕事お疲れさまです。
大変だったね・・・

セナちゃん・ベビちゃん可愛い~
ことりのお手入れもしてもらいたいわ。
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-19 17:16:22
こんばんは。
患者さん、頑張ってくれて良かったですね。

それも皆さんのおかげですよね!(^O^)y
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-19 18:24:35
心肺停止の蘇生って、TVなんかでは見ているけれど、
実際は本当にすごいんでしょうね。
そして、どこまで・・・・っていうところも。。。
難しいですよね。
常に生死の際を体験しているbebimamaさんにとって、
ワンコ達は癒しなんでしょうね。
ベビちゃん、セナちゃんコンビ、おっとりしていて良い光景ですね~♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-02-19 21:12:58
bebiママさん、こんばんは
今夜も応援ポチ。ポチ。
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-02-20 10:27:52
患者さん、無事に一命を取り留めてよかったねー!
でもそういう緊迫したとこでのお仕事となるといつも以上に疲れが出ちゃいますね(汗)
お疲れ様でしたぁー。

セナちゃん。。。みんなのお世話が好きだなんていい子だね~o(〃^▽^〃)oさすがだゎ♪
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-02-20 19:40:06
患者さん良かったですね
大変なお仕事だと思います
お疲れ様でした♪

セナちゃん
みんなのお世話してくれるのね
なんだか微笑ましいわ~
うちはこんな事ないから
羨ましな~☆
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-02-20 20:40:32
こんばんは~♪
お仕事大変だったんですね~
お疲れさまです!

仲良しですね~
目の周りって涙で汚れやすいからキレイにしてもらうと助かりますね!
返信する

コメントを投稿