Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

お散歩

2013年03月01日 | Weblog

今日の天気

夕方から、ちょっぴり寒くなってきました

明日はまた、少し寒の戻りがあるみたい

さて

ちょっと春陽気が続いたお休みの日

久しぶりにお散歩に行きましたー

久しぶりのお散歩は

とっても楽しそ~

足取りもとっても軽やか~

ミミちゃんは、オペ後初めてのお散歩

途中止まることも少なく、ずんずん歩いてくれましたー

オペ後は体重も減ってほっそりしてたけれども

もうすっかり、またメタボちゃんに戻っているので

ちょっとお散歩も、頑張って、行かなきゃーです

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきP)
2013-03-01 21:13:34
こんばんは♪
これからの時期はお散歩いいかもですよね~
みんなでお散歩は楽しいものね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-03-01 21:56:10
bebiママさん、こんばんは
わぁ~お散歩嬉しそう
ウキウキ~の後ろ姿も可愛い

こちらは吹雪でお散歩?いつの事かな???
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-01 23:46:16
こんばんわ^^

ここんとこ暖かだったけど
明日は北風だそうだね~^^;

みんなでお散歩、るんるんだったね~
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-03-01 23:54:53
こんばんは~♪
こちらも最近暖かいですよ(^^)
みんなでお散歩楽しそうだね♪
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-03-02 13:06:56
こちらも今日は寒いです
早く春がきてほしいですよね♪

みんな喜んでお散歩
楽しそうですね
いいな~
うちなんてちび太以外
喜ばないかなな~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-03-02 22:05:17
こんばんは
夜勤頑張ってね
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-03-02 22:31:24
こんばんは♪
返信する
お散歩♪ (アメリカン・ブルー)
2013-03-02 23:15:25
ルナも、体重増え過ぎで、
3月になって、あたたかくなったらお散歩しなくちゃ~って思っていたら、
今日は、ものすごい暴風で断念。。。
思うようには進みません
みんなでお散歩、楽しそうですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-02 23:47:00
こんばんわ^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-03 17:03:54
こんにちは。

みなんでお散歩、楽しそうです。
ミミちゃんも一緒に行かれて良かった!(^O^)y
返信する

コメントを投稿