Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

リラクマ状態

2011年06月25日 | bebi

今日の天気

台風の影響で、またまた大雨でした

さて、

 

昨日はbebiママ準夜勤で12時半までお仕事

そして寝たのは2時過ぎ~

そして今日はお休みで宮崎間市内まで看護研究の研修

10時開始だからいつもの日勤とおんなじ時間に起きました

あー眠たかった

そして、明日は日勤してまた夜中から仕事だから、

なんだか休んだ気がしないな~

そして、研修が終わって、宮崎にかしわやってのができたんだけど、

宮崎発上陸

はんどりというの買ってみましたー

 

生後40日の若鶏を使っていてお値段もなんと

650円

持ち帰る前にちゃんとあげてくれるんで、近くの方はあっつあつで食べれますねー

そして、買う前に味見したけど、おってもおいしかったー

クリスマスなんかもいいかも~

でもきっと混雑するだろうなー

遠いし

その後は、ランチに行きましたけど、写真カメラもって行ってないので、とれてません

携帯でもとっておけばよかったなー

残念

とってもおいしくて、ボリュームのあるランチだたんだけどな~

えー話は変わって

雨降りの日のベビちゃんこんな感じです

何だかリラクマに似てると思うのは、私だけでしょうか

だら~んと伸ばした後姿がとってもプリッティー

雨の日は、外にも出れず、つまらなそうなんだけどねー

 

 

 

応援ぽちっと

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-06-25 20:38:49
そちらは、今日も大雨だったんですか?
ワンコ達も退屈ですよね!
ベビちゃん、ベローーンとなってて
超暇そうですね!
その気持ち、わかりますよ。
でも、見てると可愛いーー!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-25 20:40:08
寝不足ですね、お身体気を付けてね~。
ベビちゃん、アンヨ可愛い~。
我が家もマーブルがこんな足しますよ。
お腹が冷え冷えで気持ちいいんでしょうね。

はんどりって言うんですか、鳥の半分なんですね。
面白いネーミングですね。
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-25 21:28:14
ベビちゃん、かわいい~
ワンコのその格好、たまらん!!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-25 21:50:57
べビちゃんの気持ち、わかるなぁ~
仙台は今日、梅雨寒でガラスを開けれなかったけど、ルナも、ギリギリのところで寝ていました。
外に出られる際まで行って・・・・だら~~ん。
とっても可愛い、後ろ姿。
リラックマ以上に可愛いです
ベビママさんは、お疲れ様です。
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-06-26 09:20:21
なんだか、とっても忙しそうですね。
睡眠がとれればまだ良いのですが・・・
休める時はゆっくり休んで下さいね♪

あはは~
ベビちゃん、可愛い♪
アリンもこの格好よくやります。
うちの仔は胴が長いのでイモムシみたいです^^;;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-26 10:08:34
bebiママ
ほんと、忙しそう
3交代だとお休みがお休みにならないよね
こちらは2交代だからさ
休みはしっかり確保できる
でも16時間勤務だから辛いけどね
これから暑くなるから体調に気を付けてね
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2011-06-26 12:46:42
ハードスケジュールだったんですね~。。。
お疲れ様です<(_ _*)>
はんどり初めてききました
どの辺にあるのかしら?
私の職場が県病院や市役所の近くだから
その辺だったら買いにいけるわ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-26 15:14:12
bebiママさん、大変そうですね
お仕事とはいえ、眠いでしょう

ベビちゃんのまったり姿がかわいいです
返信する
Unknown (55rodem)
2011-06-26 15:28:51
本当だねぇー。
リラクマ状態♪

脱力な体とあんよがたまらなく可愛いです!

ココはこのポーズしないんですよね…。
足が悪いからかなぁ。

ちょっとうらやましいですー。
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-06-26 20:36:19
bebiママさんお疲れさまです。

鶏肉美味しそう~♪
一度食べてみたいな!

ベビちゃん寛いでますね~
だら~んとした感じが
リラックマみたいでかわいいです♪
返信する

コメントを投稿