Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

お風呂DAY

2011年06月28日 | Weblog

 

今日の天気

ついに梅雨明けしました

でも気温は30度越え

暑い一日でしたー

ふと、お天気も良かったんで、思い付きで、ワンズたち

お風呂に入れることにしました

暑かったので、入浴後はドライアーかけず

タオルドライで済ませました

モモはお風呂後、かなりウエーブが

まるで、パーマかけた後みたいですね

そしてセナは?

タオルドライした後、ほかの子洗っている間に

ドライアーかけてもらったみたいです

お風呂は嫌いなんだけど

ドライアーは大好きなんですよ

変わってますね

 

応援ぽちっと


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-28 21:00:49
4匹一気に洗うのも大変ですね。
でも、お母さんが手伝ってくれるのは助かりますね。
セナちゃんはドライヤーが好きなんですか?
ルナは、家であんまり洗わないので、良く解りませんが、
私がドライヤーを使い始めると、どこからでも飛んで来て、私の足元にぴったりくっついて、
終わるまで動きません。
何なんでしょう?
ドライヤー好きなのかしら
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-28 21:07:45
4ワンのニューヨークはハンパないよね!!

記事見てるだけで腰痛くなりそう
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-06-28 22:34:00
お風呂に入ってみんなすっきりですね!
ウエーブヘアのモモちゃんかわいい~♪
セナちゃんはドライヤーが好きなんですね。
ことりは顔に風が当たるのが嫌いみたいで
顔を隠すのに必死です(笑)
返信する
Unknown (ろずまま)
2011-06-28 22:53:15
梅雨明け宣言されましたね~♪
夏は暑いけどジメジメよりいいかも
シャンプー後のドライヤーもお互い暑いから
うちも手抜き状態ですょ
返信する
Unknown (mipo)
2011-06-29 08:14:56
お風呂気持ち良さそーです
タオルドライでも、みんないい感じに乾いて見えます。。
やっぱりスムチーちゃん化されているのが良いのですね!
私も先週末2わんをお風呂にいれてドライヤーしていたら、みんなでのぼせそうになりました。。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-29 08:59:34
思いつきでお風呂だったんですね。
でもそうですよね、私もです。
4わんこいっきた大変ですね、ドラーやーしなくても大丈夫ですよ、寒くないから。
セナちゃんはドライヤー好きなの?
バーバがいてくれて助かりますね。
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-06-29 13:33:13
梅雨明けと同時に気温が・・・汗
暑い中、シャンプーお疲れ様でしたぁー!!
みんなキレイにしてもらってよかったね( ´艸`)
しかもセナちゃんはドライヤーまでー!♪
一人だけ完全に乾いてサラサラになってる気が・・・笑
うちもタオルドライだけでーす。
って、毛が無いからタオルドライでほぼ乾いてますけどヘ(゜∀゜*)ノ
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-29 14:23:55
4ワンちゃんのシャンプーで
ママさんも汗だくですね
返信する
Unknown (55rodem)
2011-06-29 17:02:25
ドライヤーが好きなんて!
変わってるかもー(笑)
うちはココもロデムも、
シャンプーよりもドライヤーを嫌がります。

ウェービーモモちゃん!
とってもキュート☆

ココとロデム、2ぴきでも疲れるのに…
4わんちゃんのシャンプー&ドライ。
本当にお疲れ様です!!!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-29 20:00:52
あぢぃ~~~  溶けてしまいます

早くシャワー浴びたい!!
返信する

コメントを投稿