Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

大きさの違い

2013年03月04日 | Weblog

今日の天気

とっても風が強くて、少し寒かったかな~

ネタがないので

ベビちゃん、セナと追っかけっこ中

ご存じのとおり、父セナ、息子ベビ

息子のほうが大きさ3倍以上はあるよねー

ちなみにミミちゃんは母

父と母は大きさ的にはおんなじに見えるけどねー

小さな父母から(小さいとは言えないか)大きな息子

面白いよね

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-03-04 20:30:00
bebiママさん、こんばんは
わぁ~い、小さく生んで大きく育てる^^v
人間の子供と一緒よ

一枚目のてってけて~のベビちゃん可愛いわぁ~
返信する
Unknown (yuka)
2013-03-04 20:38:41
パパとママを足した重さのベビちゃんですね。
暖かくなってきたら、いっぱいお散歩しようねー! 
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-03-04 20:56:49
こんばんは~♪
一緒に写っているとだいぶ違うんですね!
いいなぁ~
お家で追いかけっこ多頭飼いならではですね!!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-04 23:15:04
こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
父より巨大になった息子が嬉しいような悲しいような? 笑
(*^m^*)ムフッ
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-03-05 10:51:43
一人っ子って大きめな子が多い気がするゎ~。
ベビちゃん、ミミちゃんからいーっぱい栄養もらったんだろうねーo(〃^▽^〃)o
大きくてもやっぱり父母の方が強いかしらぁ?
その辺はどうなんだろー??

でも並ぶとすごい大きさの違いだねっ。あはは
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2013-03-05 15:21:32
こんにちわ~♪
あたし的には大きい子大好き♪♪
ベビちゃん結構大きい
健康に育ってる証だね

この間はコメントありがとうございますー^^
とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-05 17:31:38
息子さんが父の3倍♪
可愛いです!(^O^)y
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-03-05 18:35:42
息子さん
大きく育ちましたね~
こうして並んでみると
ほんと大きさの違いが分かるわ♪
何より健康が1番
親子仲良く一緒でいいな~☆
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-03-05 18:46:04
bebiママさん、こんばんは
ほんと健康が一番だもんね
お家の中でも運動会しちゃう?!
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-03-05 21:21:46
こんばんは。
ベビちゃん大きいね~
うふふ♪
追いかけっこ楽しそうだな♪
返信する

コメントを投稿