花はなぷりんのささやき

わたしのかんさつ日記

Do or Die Live 2006

2010-09-28 22:57:58 | 安室ちゃん

安室奈美恵    Do or Die    Live 2006

病み上がりでへろへろですが、チビ雄くんは相変わらずお元気です。彼が最近、ハマっているのは野菜ジュースです。野菜と言っても果汁60%、野菜40%の甘い野菜ジュースでお茶を飲むように飲むので「1人で飲まないでよ」と母は怒って言います。伊藤園 充実野菜 ぶどうミックス・ 完熟桃ミックス・バナナミックス930g 【12本入り】 【D】

あまり、嫌いなトマトの味もしないからだけど、今度、トマト多目の買って来ようかな。。。

安室ちゃんのこのツアーのDVDは評価が高いです。歌とダンスだけを魅せるストイックなライブとなっています。私が最初に買ったDVDで、衝撃的でした。女の子なのに「かっこいい~」と思えたんです。本当に、かっこいいです。 でも、素は可愛い女の子であるような多面的な魅力があるのが安室ちゃんのようです。 今夜はこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿