花はなぷりんのささやき

わたしのかんさつ日記

食べました。

2010-09-08 15:43:27 | 日記
昨日の夜、リビングの32Wのサークル丸管電球が切れたので、ジャパンに買いに行きました。ジャパンって関東、関西にあるコンビニ型ディスカウントショップです。リビングはお陰で明るくなっちゃった。

そのジャパンでレジしてもらうの、順番待ちしていたら、横にこの[ティラミス風味チーズクリーム大福]が一個だけありまして…無性に食べたくなって買いました。
コーヒーゼリーの苦味とクリームチーズの濃い感じと和風の大福感覚が面白美味しい?かったなぁ。
安室ちゃんも以前、こんな大福食べたとblogに書いてあったけど、知らずに買っちゃった。
でも、安室ちゃんのはデパ地下で売ってる一個500円くらいする高級品だよね~。きっと。
金沢は台風すぎたかなぁ。今日のライブ会場は「本多の森ホール」という名になってるけど、以前は、厚生年金会館って言ってのだよね。私の生まれた国立病院のすぐ近く。

学校行事で劇を観に行ったりもしたけど、友達とコンサートに行ったなぁ。

その友達は、早くに結婚して珠洲に住んでいて、商売しながらお姑さんと同居し、3人の息子さんのお母さんしてます。
懐かしいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿