本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

癒されてます♪

2018年12月08日 20時13分45秒 | 毎日にゃんこ♪
はじめまして♪

4歳のチンチラゴールデンのベルダンディ(男の子)


2歳のノルウェイジャンジャンフォレストキャットのマオ(男の子)




ベルダンディって 名前おしゃれでしょ


ダンディって なんとなく男の子って感じで 娘がつけたんだけど。

なんとベルダンディって女神の名前だって(≧◇≦)

男の子なのに(*_*;

でも 通称 ベルちゃん♪

そして マオは本当は漢字で 皇帝 と書いて マオ なんです。

呼ぶときゃ 漢字 関係ないけどね。(笑)

っとまぁ 名前には 結構こだわったんですよぉ(笑)

しっかしまぁー

ベル君を最初に飼いだして やんちゃで この子に負けない子を探さないと・・・・・

そして色々と研究した結果

ノルウェージャンフォレストキャットになった訳ですが

これがまぁ なんともやんちゃで 今じゃ身体もでかいし

やんちゃなんてもんじゃない!!!

家の中 破壊されます(笑)

でも とってもかわいいくて癒されます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿