本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

愛しのヴェクスター♪

2019年01月24日 20時05分43秒 | 車&バイク♪

去年末に さよならした愛しのヴェクスター♪

いい年して にゃんこ号にして 楽しくのってました。

150ccのバイクって 今思うととっても貴重なバイクですよね。

第三京浜ものれるし 高速道路OKですもんね。

ツーリング行こうと思ったら 結構とおくまでいけるじゃん(笑)


でも不便なのは 駐輪場!

原付の駐輪場はあっても 中型 大型の駐輪場って なかなかないんですよね💦

世の中 車のパーキングは なんとか探せても バイクのパーキングって めっちゃ少ない!!!

バイクって 車出すほどじゃない チョイ乗りに便利なんだけど

とめるとこがないのよねぇ~~~💦

駅前のマックで ハンバーガ買うだけなのに

二回も駐禁 きられて ほんとにむかついて

それからは たかがマック買うために 車で有料駐車場💦

なんか ほんといやんなるよねぇ~~~~(笑)

今日は バイバイした思い出のヴェクちゃんのお話でした♪







この後・・・・・・・・・こうなりました(笑)










おまけ・・・・・・・・・

VTRも にゃんこ号♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクかあ~ (うっしー)
2019-01-26 18:26:45
カワユイバイクですね。 にやんこ仕様!
免許書は、なめねこですか?(笑)

それにしても、バイクって駐車禁止あるんですね
ちょっと驚きですよ・・
返信する
懐かしい~ (mima)
2019-01-26 19:11:04
なめ猫免許♪
懐かしいですね~ 又吉だっけ?(笑)

バイクの駐禁 たしか
7000円ですよ。
マック買う10分ぐらいの駐車で💦
しっかり青切符

悲しぃ~~😢
返信する
そうそう (うっしー)
2019-01-26 23:39:46
又吉だよ
なめたら無効(笑)

レディースもあったよね(。 >艸<)


反則金7000円かあ~
マックで最高の贅沢できるわ
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿