本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

通信障害…

2018年12月06日 19時58分36秒 | どう思います?
スマホが繋がらない!!!!
なに???
なに???

たった数時間の通信障害が起きて
世の中の人たちがいろんな意味で
困ってた…

数年前までは、ガラケーやピッチ
まもなくサービス終了となるポケベル
それが、こんなことになるなんて。
どれだけスマホが自分の相棒になってるかって事だよね…

たしかにスマホを家に忘れて
外出なんかしたもんなら
気が気でしょうがない!!!!

手元にスマホがない!
それだけで不安になる。
ヤバイな私もかなりのスマホ依存症(^◇^;)

スマホゲームこそ、やってないけど、
タバコやめらんないのと
同じぐらいの依存があるかも(^◇^;)

最近はAIも、どんどん一般家庭に導入されてく。

いつか見た映画のアイロボットみたいに
私もスマホのSiriちゃんだけが
お友達になったりして(^◇^;)

人類破滅に繋がってくのか????

便利に慣れると
不便になった時に
今の便利さを普通に生活することが
当たり前になっちゃってる私

生きていけるのか????

と考えさせられる事件でした(^◇^;)

私はSOFT BANKじゃなかったので
今回は巻き込まれてないけど(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿