本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

iPhoneが変!!!

2018年12月09日 18時06分14秒 | どう思います?
今使っている iPhone7 なんですが

バージョンアップして 12.1.1にしてから

どうもおかしいんです!

検索しようとすると グルグルが止まらず タイムアウト!

だったり

ラインも受信はたぶん普通にできていると思うのですが

送信も画像はなかなか遅れないし 文字でさえタイムラグが。。。。

最初はうちのWi-Fiが 悪いのか???

で娘に 聞いたら全然普通に使えてるというし

パソコンも普通につながってるし

ってことは私のスマホの問題????

しかし今年の正月に 画面が割れアップルで 新品と取り換えてもらったので

1年使ってない!!!

色々と消去法でたどり着いたのは

娘はバージョンアップしていない!

家族でバージョンアップしたのは私だけ!!!

で とにかくめっちゃスマホが重い感じでとイライラ!!!

パソコンで検索が昔は当たり前だったけど

手元ですぐに検索が日常になってしまい

ホントに不便極まりない!!!

バージョンダウンして元に戻したい!!!

でもネット検索すると めっちゃめんどくさそう!

AUショップいって 元に戻してもらえるのか???

それとも機種変?????

あーーーーーーーー

どうしようーーーーーー

超迷う!

新機種のiPhone使ってる方

使いごごちはいかがですか?

7でバージョンダウンに挑戦するか

機種変するか 迷う~~~~~~~

絶対AUショップ行ったら

新しいスマホほしくなるに決まってるじゃん!!!

そう思うとなかなかショップへ行く決心もつかない💦

でも 今の私のスマホ 最悪すぎる😢

外出時に またイラつくんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿