本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

愛しのスペーシア♪

2019年01月27日 21時20分08秒 | 車&バイク♪
たまには バイクばかりではなく 車も・・・・

色々と車にお金をかけようと思うときりがない!!!









アップロードするのに 画像ソフト回転しなきゃいえないのかぁ~~~


まっいっか



今の私の愛車 スペーシア君♪

やっぱり にゃんこ号です♪ (笑)


かわいいよねぇ~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車 (うっしー)
2019-01-29 22:23:51
インパネとかきれいだよね
お金をかける必要はないのでは・・

いまどきの軽自動車は高価だよね!
昔の高級車装備で・・
返信する
Unknown (mima47)
2021-02-12 23:26:39
うっしーさんのコメントに2年ぶりに気づくという失態🤣🤣🤣🤣
なんだかgoo blogも懐かしすぎるね♪
返信する

コメントを投稿