本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

またですよぉ~!! 

2006年05月17日 22時08分46秒 | どう思います?
例の犬!
おとといも 近所の犬に噛み付いたって・・・・・・・
こんどは パピヨン!

おばあちゃんが 朝 お散歩させてたら いきなり ワンチャンの首に噛み付いたって・・・・・

おまわりさん!どうなってるんですか?
パトロールなんて してないし
飼い主の人 ちっとも反省して無いじゃん!
まだ 放してるじゃないですか!
5/1から もう3件の事件ですよ!

ほんとに 警察って言うのは 殺人事件でもないと
動かないんでしょうかねぇ!
立派な事件だと思いませんか?

相変わらず 目撃者とかは 沢山いるのに
かかわりたくないって 逃げるし
噛み付かれた当事者は 泣き寝入り状態だし!
どうなってるんでしょ?

だから 次々と 犠牲者が出るんじゃないですか?訴えてくださいと被害者の方に
お願いしても おばあちゃん 泣くばかり・・・・・
これ以上いえません・・・・・・

おまわりさん!なんとかしてくださいよぉ!!
次は 誰? 状態なんですよぉ~!
子どもが 襲われる前に 何とか対策してください!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保健所は (しげじい)
2006-05-18 15:54:11
近くの保健所に連絡して野犬がいると話したらどうでしょうか?首輪が付いていようが放し飼いの犬は捕獲してくれないかな?

だめかな
返信する
それが・・・・ (mima)
2006-05-18 16:33:17
やっぱり 一番最初に思いつくのは保健所でしょ。

それで かみ殺されたワンチャンの飼い主さんところが 保健所に電話したら そういったことは 現在は対応してませんって言われたんだって。

役所系は たらいまわしで 話にならなくて 町田警察署 地域防犯課に目撃者と地域の代表者ということで 近所の人が 通報にわざわざ行ってるのに

犬の飼い主に 電話して終わられたんです。

電話しましたと警察から 報告きたあとに 立て続けに 2件ですよ。

全く どうなっているのやら・・・・・・
返信する
こうなったら (しげじい)
2006-05-19 14:03:40
TV局に訴えるか、、、

それとも警視庁一番えらいさんに訴えたら?だめかな~

町のお巡りさんがいなくなったからな~
返信する
やっぱり そう思います? (mima)
2006-05-19 23:09:48
警察が動かないんじゃ マスコミしかないじゃないですか!



私も考えました。

町田警察は 過去の偽札疑惑のときも

最低の対応でしたからね。
返信する
警察②って; (Unknown)
2006-06-08 10:36:35
被害届けをだしたり被害者が訴えたり、してるんですか????

警察ばっかり頼ってたってしょうがないんじゃない??それに犬は口聞けないんだし。

警察だって取り調べしたくたってできないし。

人間の都合だけで・・犬を、保健所に入れるのはどうかと思う!
返信する

コメントを投稿