本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

おまわりさん! いったいどうなっているのでしょう?

2006年05月19日 23時36分05秒 | どう思います?
秋田の少年殺害事件・・・・・・
犯人は いったい誰?
あんなのどかな町で 立て続けに小学生が亡くなった・・・・・

最初の女の子は 本当に事故だったの?
警察が もっとしっかりと調べていれば
第二の犠牲者は 出なかったんじゃないですか?

凶悪犯が あの街に 潜んでいるのでしょうか?
それとも はじめの女の子の事故を 事故と認められない誰かが
警察へ 調べなおすよう働きかけているとか????

警察は 事故も事件も見極められないほど
いそがしいの?
駐車違反の取締りを民間に委託しなくちゃいけないほど
いそがしいんでしょうかね?

日本の警察のレベルって いったい・・・・・


それにしても 過去の町田警察も・・・・
偽札疑惑!

このときだって この程度ですからね・・・・
噛み付き犬の件だって
届出出してから2週間ぐらいの間に もう2件も
被害が出てるのに・・・・

町内には 毒殺しかない!と言い切る人まで
出る始末・・・・・
このままでは 被害が増えるだけでなく
第二の事件 傷害事件とかに 発展する可能性だってあるのに・・・・
恐ろしい・・・・・

どうなることやら わが町も・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町田警察少年課許せない」 (まま)
2006-07-02 22:06:12
先日私の娘が補導された 娘は先輩に呼び出され町田警察の近くの球場に連れて行かれ 呼び出した人間が放火をして娘も一緒に町田警察に連行された でも連行された先輩と言う人間は少年課の常連で少年課の警察官と和気藹々に会話をしていて 娘はと言うと警察官に町田警察の少年課を舐めるなよと言われ娘はそのまま萎縮してしまった そして何日後かに弁償金の請求が来た そして疑問に思った私は町田警察に電話をしてみたら う~ん面倒なことになるから払ったらと言われた 何もいないのになんで払わなきゃいけないの それにしても面倒ってなんなの?腹が煮えくり返っています



返信する
ムカつきます!! (mima)
2006-07-02 22:26:09
警察と少年課。ということは ○暴とやくざ!

そういうつながりなんですよね。

警察というところは ままさんの若いころから

変わってないでしょ。 ムカつくことばっかりで・・・

私も高校生のころ 駅前交番のおまわりさんと仲良くなって 学校帰りに立ち寄ると パトカーのおまわりさんが『麦のジュースとお米のジュース持って来たよ』なんて どうどうとパトカーのトランクから出してんの見て (⌒▽⌒;) オッドロキー!

泊まりの日は どうやら酒盛りしてるみたい。

こんなんだもん 『町田警察の少年課が 何ぼのもんだい!!』って いってやりたいけど 国家権力には勝てない私たち!!

そのおまわりさん達の給料が 私たちの税金から払われていると思うとよけいに腹立ちます!!



弁償なんて 警察は民事には かかわれないとかって逃げるんですよね。

強気で『うちも 被害者なので支払うつもりありません!』って 言っちゃえば?

『呼び出した 子供達を訴えようと思ってます』って

強気で 頑張って!!
返信する

コメントを投稿