本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

仮老化って?

2004年11月19日 17時27分13秒 | 綺麗になりたい・・・・
☆しわを気にして人前でおもいっきり笑えなくなった。
☆顔についた跡が なかなか消えなくなった。
☆頬や目の下に なんとなくたるみを感じるようになった。
☆昔の写真の顔と なんとなく輪郭が違う。

☆疲れた時や 夕方近くなると 目の下に 疲れが見える。

あてはまること ありませんか?肌は老化に近づいています。一日でも早く仮老化をストップさせる、スキンケアーを 始めましょう。

仮老化対策を 早くはじめて、少しでも美しい肌が 戻るよう、そしてその美しい肌を長く保てるよう、頑張りましょう。10年後、20年後の
同級生より 少しでも若く、美しくくいられるよう・・・・・   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿