本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

イモリの幼生だって。

2006年03月26日 22時22分55秒 | どう思います?
見て見て~♪
絶対 かわいいよね。
イモリの幼生だって(*^.^*)

おたまじゃくしから 手が出て 足が出て~♪

こんな風に 赤ちゃんが いっぱいいたら かわいいだろうなぁ~

何とか イモリの繁殖成功してみたい!!
しかし まだまだ未熟者!

どうなることやら・・・・

すごくかわいいの 見て見て♪

イモリの赤ちゃん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーパールーパー? (しげじい)
2006-03-27 18:10:33
まったく変わり有りませんね、ウーパールーパーと、

いいね、飼ってみたいな?

だけど内のカミサンが怒るだろうな
そうそう (sillagojaponica)
2006-03-29 11:20:37
「ウーパールーパー」みたいですね。

ということは、ウーパー自体が発達の途中段階で進化が止まったものなのでしょうか・・?



子供が小さいときに金魚を飼って以来、我が家にペットはいません。

猫を飼いたいけど、息子が「毛」にアレルギーだし・・・とほほです。

コメントを投稿