本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

恋してますかぁ~~♪

2010年10月23日 09時28分12秒 | どう思います?
今日も 私は美味しくワインを飲んで 現実逃避してまぁ~~す♪

あのね さっきドラマみてて 思ったんだけど

燃えるような恋って どんなのかな?って。

まず 第一に 恋する人の全てが 肯定的に考えられること!
(あいつが やると嫌だけど この人ならOK♪みたいな)

そして 自分を犠牲に出来ること。。。
(つくすことが苦にならないで 喜びになる♪)

同姓の友だちより 大切な存在になる・・・

===================================


ありえねぇ~~~~
もう 私は恋する人には 出会えないかも・・・・

すべてを すててでも いとおしい人って これから先 あらわれるのかなぁ・・・・


なぁ~~んて 美味しいワインを 飲みながら 思っちゃったいまでした・・
=^-^=うふっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿