本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

今 忙しいので・・・・

2010年10月24日 09時16分13秒 | どう思います?
ピンポ~~~ン♪ って どぉ~でもいい訪問者が来たり

あんまり 行きたくない おさそいがあったり

世の中って 自分の予定外の お誘いが多いですよね。

そんな時 「ごめんなさい 今 仕事がいそがしくて。。。」
とか   「すみません 手が離せないので。。。」

なぁ~~んて よく答えますよね。

とっても便利な言葉・・・・

でも 本音は・・・

ただ ただ  面倒くさいんです!

面倒な時に 実は 使ってる 逃げのことばなんですよねぇ~~

≧(´▽`)≦アハハハ



身におぼえないですか???


ちぇっ! メンどぉ~だぜ! 

そんな時 つかっちゃいますよね  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿