本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

年末年始のアルバイト♪

2010年10月22日 23時14分47秒 | どう思います?
郵便局恒例 年末年始のアルバイトの面接が始まりました。

初日は 相変わらず

「面接会場はこちら→」 の看板にも 目をくれず

窓口に 「業務企画室って どこですかぁ~~?」

初めのころは 「駐車場入って 左手に社員通用口が有りますので 郵便事業会社の業務企画室のインターフォンならしてください」
丁寧に 説明してるのですが なぜか5.6人 局内をウロウロ
一人づつ 同じ質問を・・・・
今 説明したの 聞いてないわけ????
だんだん ムカついてくる!

べつに 窓口は 受付じゃないですからぁ~~
だいたい 郵便事業会社のバイト募集で
郵便局会社は バイトぼしゅうしてませんし・・・・
はぁ・・・・


おまけに 2.3人で 書記台で 履歴書書き出し 郵便物だすお客様の大迷惑・・・
まったく 有り得ない状況・・・・

女子高生の面接には 母同伴。。。
もう70に手の届きそうな おばさま おじさま・・・・

高校生や 大学生のほかにも 次から次へと・・・・



世の中って 超不景気なのね。。。

はぁ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿