本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

ミイラ先生・・・

2010年10月17日 23時01分30秒 | どう思います?
なんだか 急に ミイラ先生が読みたくなった。。。

私は 小学生のころ ホラー漫画に超はまって

ありとあらゆる ホラー漫画を読みまくりました。

貸本屋で 片っ端から 読み漁り 気に入ったものは購入して

かなりのホラー漫画通でした。

読みたいと思ったら もうとまらない・・・・

でも 当時の漫画は BOOK OFFでは 見つからない・・・

ネット検索して 探してみると なんとまぁ 2500円ぐらいするんです。。。

当時280円とか そんな感じだった漫画本が・・・・

探しまくって 1800円で 手を打ちました。

あぁ~あ たかが漫画本 1冊に 送料入れて2000円!

いぃんだか わるいんだか・・・

まっいっかぁ~ 欲しかったから (⌒▽⌒)きゃははは

ちなみに 梅図かずお作 

漂流教室(おなじみの)
呪いの館(赤ん坊少女)恐怖のたまみちゃん♪
黒い猫面
ミイラ先生

次は 何かおぉ~かなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿