桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

転勤族の妻の洗濯機のこと

2017-12-17 14:25:56 | 日々のこと
5年ほど使っていた洗濯機が水漏れする様になりました。
修理も時間とお金がかかるとのことだったので、新しい物を買うことにしました。
今年は冷蔵庫も新しい物にしたので、家電の買い替えの年になりました。

洗濯機のサイズをどうしようか、かなり迷いましたが転勤族なので、今後の引越しを考え、欲しかった物より一つ小さいサイズにしました。
住居により、洗濯機を置く場所は様々です。
長い間、大切に使っていきたいです。