桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

転勤族の妻の長野えびす講煙火大会

2017-12-23 00:20:47 | 長野を楽しむ
長野市に引っ越して来て2度目のえびす講でした。
昨年は仕事に行っていて、仕事仲間に案内してもらったことを懐かしく思います。
そこから東京へ旅行に行ったり、長野市での生活が充実したものになりました。
今はみんな別々の道へ進んでいますが、感謝の気持ちは変わりません。

今年は自宅に居て、音だけ聞こえるかと思っていたのですが、家と家との間から、高く打ち上がる花火が窓から見えました。
一年に一度のことですが、新しい発見がありました。