桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

転勤族の妻の長野でのお盆の過ごし方②(信州帰省フェス2017)

2017-08-17 16:37:24 | 長野を楽しむ
16日は信州帰省フェス2017に行って来ました。
ホールエリアで見たアルクマのリュックを背負った後ろ姿がとてもかわいかったです。

長野CLUB JUNK BOXを体験してみたくて、その機会が訪れました。
OAのリフレクト・リフレインから、ヒグチアイさん、MOROHA、ねごと、夜の本気ダンスまで全力で楽しみました。

リフレクト・リフレイン
間近で観ることができました。
これから「自慢」をもっともっと増やしていってほしいです。

ヒグチアイ
歌声も素敵ですがパーカッションも良かったです。
ラジオ体操を聴きながら、色々考えていました。

MOROHA
とても熱いステージでした。
アフロさんが汗だくになって長野(故郷)への思いを伝えていたのが印象的です。

ねごと
パワフルで、かっこいいガールズバンドでした。
男性のファンの方々が多く隙間から覗いていたのですが、終わった後に女性のファンの方が気遣ってくださり嬉しかったです。

夜の本気ダンス
TAKE MY HANDを生で聴くことができて良かったです。
これからも注目していきたいです。

今回のライブは13時からでしたので、昼間からとても贅沢な時間を過ごしました。