桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

浴室換気扇が故障した日のこと

2017-07-04 14:08:25 | ひとり言
アパートの浴室換気扇が動かなくなりました。
管理会社へ連絡し、業者の方が来てくださり、30分ほどで新しい換気扇に交換していただきました。

思い返せば、ちょうど1年前の今頃にエアコンの調子が悪くなり、新しいものに交換していただきました。

新しいものは気持ちが良いです。
転勤族なので、将来は家をどうしようかと考えています。
今は、メンテナンスや単身赴任のことなどを考えると賃貸が気楽で良いです。