ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2022年1月の日向坂46の感想まとめ

2022-02-01 13:00:51 | 坂道シリーズ関連の話
2022年1月の「日向坂46」の活動で、
個人的に特に印象に残った物を纏めておきたいので書き。
いつも通り推しのなのちゃん中心です。あしからず。

※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。


◆ひなあい「寅年イチの強運は誰だ! 日向坂46福女決定戦!」
「虎耳なのちゃん」可愛い!
愛萌さんがガオーする前のなのちゃんのリアクション可愛い!
「安泰」のアクセントも良き!
箱の中で手を挙げてバタバタする「箱入りなのちゃん」可愛い!
箱の中から外を見るなのちゃんも可愛い!
敗者復活メンバーに選ばれなくて怒りながら帰っていく
「プンプンなのちゃん」も可愛い!
結論=なのちゃんは可愛い!
…閑話休題。
みくにんの一撃必殺上目遣いの「ガオー」の破壊力!!
春日さんの「カワイかったね」という素直な感想ww
愛萌さんの「ガオー」はもうR18ww
安定のゲラ発動のひよちーwww
悪寿司涼しげな顔で「進めてましたよね」とかwww
くみてん大暴れ!w
でも負けるっていうww
かとし無双かと思いきや、
きょんこ凄い!!
まなふぃ「何で?いいじゃん!」wwww
今回もバレバレのキャプテンwwww
めいめいオメー&可愛い!


◆ひなちょい マリオカート回
なのちゃんのナレーション良い感じ!
雰囲気に合った明るい感じの声色とテンションで、
自分の意見を入れたり抑揚つけたりしつつ、
丁寧かつ可愛く読んでる感じで凄く良かった!
なのちゃんの声は聞くと笑顔になるような、
可愛くて不思議な魅力あるよねー!
声も魅力的で可愛いとか最高かよ!
…閑話休題
内容はマリオカートでみんなで対決したんですが、
各々が楽しそうなのがまず良かったし、
勝負も白熱して普通に面白かった!
まりぃまさかの0ポイントwww
ぱるにやられて復讐心に燃えるくみてんwwww
ゲーム企画や対決企画は安定して面白くてよいよい。好き!


◆SHOWROOM 2022/01/20 なのちゃん個人配信(ひなののじかん)
可愛いが過ぎる!!
ほんわかニコニコしながら、
楽しそうに配信するなのちゃんは最高で最強!
髪を切って子供っぽさと愛らしさが増した感あるし、
ほんわかキラキラしてて「天使」に見えたねw
笑顔で楽しそう&気さくに話す、
なのちゃん見てるだけで心が癒されて元気になってハッピーになるんで、
なのらーにとっては、
「ひなののじかん」は「しあわせのじかん」ですね!良き!
「スクショタイム」を設けたり、
「金魚目ビーム」したりと、
サービス精神満載だったし、
いろんな裏話や近況も聞けたし満足感しかない!
ひなのしか勝たん!


◆ar 2022,2月号(雑誌)
なのちゃんマジ綺麗!大人っぽい!
「なのちゃん」じゃなくて
「ひなのさん」って言わないといけない感じの、
息を飲む美しさや品があるな!
でも後日公開されたコメント動画は子供っぽさあって可愛いっていうw
女性ファッション誌は、
雑誌によってターゲット層やカラーや方向性が違うように、
雑誌ごとでメイクの感じや見せ方などが違うので、
いろんな「なのちゃん」見れて実によいよい!
今回はスキンケアの拘りも知れたし、
アイドルとしては当然なのかもですが、
本当にプロ意識高いよね~GJ!!


◆ひなあい「キャプりんの夢をかなえたろかSP」
笑って泣けて優しい気持ちになれる素晴らしい回だった!!
本当にキャプりんはみんなに慕われてるな!
くみてんの魅力を再確認出来ると同時に、
日向坂の深い絆を感じられたし、
このグループを好きで良かったと心底思えるよねー!
くみてんのライブでの煽りはマジ最高!
名言集エモい!
涙のリレーww
なのちゃん凄い良い話なのに香りに感動したとかww
かとしの絵の破壊力www
ガヤ面白いよねー!
もっと番組内で使って貰って良いレベル。
寝起きの「甘えん坊キャプりん」可愛い!
このちゃんの涙は最早「芸」なんで、
どうしても少し笑ってしまうのですが、
なっちょやおひな、
そしてくみてんと一番仲の良い「かとし」の言葉や涙は、
見てるこっちも泣いてしまうって…
くみてんはこのちゃんが言ってたように、
優しさも厳しさも面白さも可愛さも備えていますし、
頼りになって綺麗でカッコイイしマジ素敵でマジ良い女!
これからも日向坂を頼みますよ!
あとめいめいの涙を久しぶりに見たように、
めいめいは本当に泣かなくなったし喋るようになったよねー。
嬉しい限り。


◆ひなあい「KASUKE 日向坂46スポーツウーマンNo.1決定戦」その1
ポニテなのちゃん可愛い!
みーぱん養命酒もキメて来ましたとかww
みくにん足早い!
なのちゃんも予想よりも早かった!
「嘘しか言わない久美」とか、
2日前のラヴィットネタを即ぶち込むひなあいスタッフぱない!w
めいめい楽しそうで何より!
まりぃ踏みたくなっちゃうんですよとかww
まなふぃ完璧なフリオチwwwwww
次回も楽しみ!


◆日向ひ なのちゃん回(1/23,1/30放送分)
1/23放送分
なのちゃんと丹生ちゃん回。
ひなくりの裏話が沢山聞けて良かった!
確かにひなくりライブ当日にMステにも出るって凄いよねー!
ドームライブは出来るといいな&チケットとれるといいな~
延期はもうこりごりジョン!
アイキャッチの歌可愛い!
なのちゃんの「せつない」の言い方絶妙!!
笑っちゃった方も良かったw


1/30放送分
なのちゃん、まなふぃ、丹生ちゃん回。
ラブライブ話で大盛り上がり!
みんな話を盛るっていうww
最近の日向坂はすげぇ泣くしボケるし盛るよねーwww
みんな、にこにー推しなのな!
まなふぃ影響受けすぎて高校時代ずっとツインテールとかw
個人的にもラブライブ好きなんで今回の話は分かりみが深い。
なのちゃんの「ってか」の言い方、
どっちも分かる&可愛い!
特にタンスの角に小指をぶつけた時の「ってか」超可愛かった!
ちな個人的に好きなラブライブ楽曲は、
この季節だとベタだけどやっぱりスノハレかな…




◆かまいガチ 第3回ガチ実家王!!
くみてんのまさかの涙からの、
かとしも泣こうと頑張ってみたものの、
涙出ずの展開吹いたwwwww
温度差wwwww
慌てる「かとし」の表情も最高に良かったw!
上記の部分の他にも、
子供の頃の写真やエピソードあったり、
ガヤも頑張ってたし可愛かったしで、
おひさま的には最高でしたし、
番組自体も凄く面白かった!
かまいたちさんが巧いというのもありますが、
かとし筆頭にかまいたちさんの番組には、
日向坂メンバーは結構出てますし、
爪痕残せてる感もあるように、
かまいたちさんと相性良いよねー!よいよい!


◆ラヴィット くみてんスタジオゲスト回(1/28放送分)
最後まで適当な事&嘘ばっかり言ってたwwwww
でも追及されたらあっさり認めるっていうwwww
独特の改行www
良い意味で完全に舐めてるなwwよいよいw
ガヤもお見事!
あの癖の強い金曜メンバーの仲でしっかり爪痕残せたのは普通に凄い!
二回目という事でしっかり対策していたんでしょうね。
くみてんの魅力大炸裂で実に面白かったし素晴らしかった!GJ!!


◆キョコロヒー(1/20放送分)
ヒコロヒーさんの「ひなくり」のライブ参戦話からの、
貴重な映像ときょんこの話と、
トム・ブラウンの布川さんのガチっぷりに吹いたww
元々トム・ブラウン好きでしたがますます好きになったw
日向坂の裏話なんかも結構な頻度で聞けますし、
二人の相性が凄く良くて絶妙だし、
番組自体も面白わで「キョコロヒー」は実によいよい!
日向坂内でも人気高いみたいだし、
いつか「ひなあい」にゲストでヒコロヒーさんが来るといいな~


◆ナニコレ珍百景 おひな&丹生ちゃんゲスト回(1/23放送分)
おひな「ガートレールの破片」で爪編残したw!
ホリケンさんに適当に言ってるの見透かされて、
無茶振りで傷負ったのに(速攻で謝ったの吹いたw)、
恐れずによく言った&考えついたわw
あの答えは「おひな」しか出せないわw!GJ!
泰造さんの「あいつヤベーな」というツッコミも見事だったし、
あの答えの後だと確かに何が答えでも驚かないよねww
しかし、ホリケンさんはかっきーの件で懲りてないのかよwww
ホリケンさんもヤベーなww
ひなあいでホリケンさんの話したり、
テロップでネタ差し込めば、
かっきーみたいに番組に呼ばれるかもねw


◆有吉ぃぃeeeee! 丹生ちゃんゲスト回(1/30放送分)
にぶちゃんは完全に馴染んで来たな!
有吉さんにも好かれるみたいだし、
田中さんとは完全に良い関係性が出来てますし、
いつも良い感じに扱ってくれてマジ感謝!
今回はゲームではあまり爪痕残せませんでしたが、
「ウーマイガー」を被せたり、
ガヤやリアクションで可愛さや良い人っぷりを出したり、
にぶちゃんの魅力は沢山出てましたし、
音楽で日向坂の曲、
カラーチャートの曲まで使ってくれたし、
おひさまには満足感しか無い!
来週は影ちゃんが出るようですし、
来週も楽しみ!wktk!

 
◆沼にハマってきいてみた 高橋未来虹ゲスト回(1/31放送分)
初ソロ出演で生放送という難しい状況の中、
緊張しながらも自然体な感じが出ていて、
可愛くて楽しそうで良かったー!
みくにん可愛いよ&頑張ったよみくにん!
サッセンで瞬殺したw
ビリッカーはファウル合戦wwww
勢いは良いww
聖火ランナーまで務めたー!
ハイライトで「アディショナルタイム」まで掛けてくれたし、
おひさま的には満足度高かった!
「ひなあい」や「ひなちょい」で、
みんなで今日のゲームやってみたら面白いかも。


◆SHOWROOM 2022/01/15 森本茉莉個人配信
ずっと可愛くてずっと楽しそうで良かった!
最後までテンション高めで楽しそうに、
ノンストップトークを繰り広げ、
中弛みらしい中弛みがないまま、
可愛くおしゃべりしてた感じで、
推しのなのちゃん除けば、
一番あっという間に時間が過ぎた!
ポカうらやま!
マジックを嫌がりながらもやるの可愛かった!
まりぃに限らず3期は同期の話する時の顔がみんな本当に良い!
口に指を5本入れられるポカwww
シリコンパフ懐かしいwww
まりぃは日向坂で言うと「なっちょ」、
乃木坂で言うと「ゆったん」や「たまちゃん」に近い感じの、
天性の明るさや女の子感や親しみやすさ(彼女感)みたいな物ありますし、
あれだけしゃべり続けられてグダグダ感が無いのは実に凄い!
これは一種の才能であり能力なんで誇っていいと思う!
1月は他にも日向坂メンバーがSHOWROOM配信してましたが、
個人的になのちゃんに次いで好印象でした。GJ!




PS
ここ最近の三期生のキラキラ度の増し方はマジぱない!
加入してから時間が経ち、
ライブツアーをした事もあるんでしょうが、
すっかりグループに溶け込んだ感あって、
良い意味で緊張しなくなって来ましたし、
いろんな経験をしたから得たであろう、
「自信」を持ち出した感があって、
ハッピーオーラが強く出てきてキラキラしてますし、
表情が凄く魅力的になった!
今年やったSR配信なんかは、
それが如実に出ていたと思う。
パフォーマンス力やアイドル力も、
どんどん高くなって来てますし、
みんな本当に可愛いし魅力的でマジ素敵!!
これからもなのちゃん筆頭に、
三期生の活躍からも目も離せませんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の冬アニメ(1月開始ア... | トップ | メタルメモ1(2022) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事