ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

Love fool

2010-06-15 07:25:25 | 洋楽ネタ
今更感バリバリですがw
PerfumeがLove foolをカバーしてるじゃないですか!

90年代から洋楽聞いてる人はご存知のように、Cardigansのカバーなんですが、
オリジナルは↓みたいな感じなのもあり、実に驚いた。

シングルも曲は勿論PV含めて良い出来でしたし、アルバムマジ期待!

◆おまけ
NFGもカバーしてますので、ついでに貼り。

そして探してみたら、Punch Brothersもカバーしてる!!!

笑われてるようにギャグ要素も強いですが(特に最後なw)、
原曲の良さも分かり、Punch Brothersらしさもあり、実に良いカバーだと思います。
ちなみに今日Punch Brothersの新作届くんで、今から楽しみだー!
その内レビューも書きます。



◆そういえば…
アイマスのMASTER SPECIALのカバーリクエストに、
ポップでかわいい感じにアレンジしてと書いて、この曲(Love fool)をリクエストしました。
やよいが「らぶみ、らぶみ~」って歌ったら超可愛いじゃんww
で、最後に「プロデューサーは私のこと見捨てないで下さいね」みたいな台詞を入れたら最高じゃんwwww
…妄想乙w
前に採用されないと分かった時点で、ここで紹介しますと書いて、
書いてなかったので今更で申し訳ありませんが、一応書いておきます。

ちなみに、
この曲じゃなくても、キャッチーなサビを持つポップな感じの洋楽なら、
やよいの舌ったらずな感じで歌えば絶対可愛いよ!
BlurのGirls&Boys(リンク先:Youtube)なんか特に良いと思うなー!バンナムさん期待してる!

◆お勧めのGirls&Boysのカバー






PS
W杯、日本勝ったーーーー!!!!ギャオーーーーー!!
NBAファイナルに関しては夜に書きます。
ツール・ド・スイスも書けたら書きますけど、あまり期待はするなw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリテリウム・ドゥ・ドーフ... | トップ | NBAファイナル09/10 第5戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりふら)
2010-06-15 07:51:53
なるほど!やよいでGirls&Boys!

ζ*'ヮ')ζ<がーるずあんぼーいずとぅらいぼーいず

やばい!かわいい!
これはやって欲しかったですねぇ。
返信する
かりふらさんへ (ミルクレゥプ)
2010-06-15 20:08:45
デスヨネー!
想像しただけで、25回くらいは萌え死ねるw
やよいの平仮名英語の殺傷力はマジぱない!

90年代の洋楽はCMとかでも良く流れてますし、
聞けば知ってるような曲も多いですし、
やよいに限らず、
結構アイマスに嵌りそうな曲あると思うんですよ。
「Me and MyのDup I Dub」とか「STEPSの 5,6,7,8」とか「ShampooのTrouble」とか「AquaのRoses Are RedやBarbie-Girl 」
とかetc…
洋楽人気ないですし、難しいでしょうけど、やって欲しいな…
化物語のカバーやるくらいなら、むしろ洋楽カバーアルバムとか冒険して作って欲しいな…
バンナムさん!次は洋楽ですよ!洋楽!



PS
Love foolは伊織でも良いな。
最後に、
「私の事見捨てたら許さないんだからっ!」とか言われたら最高じゃんwww
春香はきっとこうだな。
「私の事見捨てたら…どうなるか分かってますよね(満面の笑み)」
…こわっ!
なんか意外とみんな合いそうな気がしてきたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事