ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2024年1月の櫻坂46の感想/雑感まとめ

2024-02-06 16:46:46 | 坂道シリーズ関連の話
2024年1月の「櫻坂46」の活動&出演番組で、
特に印象に残った事や良かった&面白かった所や感想なんかを
個人的に纏めておきたいので書き。
基本的に見た人にしか分からないような書き方ですがあしからず。
なお「サクラミーツ」は企画が前後半で月を跨いだので2月分も入ってます。


※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。




★音楽番組
◆NHK WORLD-JAPAN Music Festival 2023 1/4放送
2023年11月19日と26日の2週にわたって「NHKワールドJAPAN」で放送されたもの。
「承認欲求」を披露。

センターのるんちゃんの没入度&気合いの入り方が素晴らしい!
貫禄バッチリで超カッコイイ!GJ!
しーちゃんもキレキレでクールでカッコイイ!
しーちゃんのダンスは綺麗で上手いのに加え華があるし、
内に強くて熱い気持ちがあるのが感じられたりと
独特の魅力があって好きやわ~
天ちゃんもいつも通り
大胆不敵でダイナミックでパワフルで格好良くて楽しそうで最高!

11月に卒業した「はぶちゃん」が参加している事からも分かるように
2023年の10月28日にNHKホールにて収録されたものなんで、
まだ試行錯誤しながら練度や完成度を高めている段階という事で、
ぶっちゃけ現在と比べるとダンスの練度は物足りない部分はありますが、
(それでも他のアイドルと比べると凄いんですが…)
イントロのシンクロ率はかなり高めで凄かったですし、
いつも通り力強くてカッコイイパフォーマンスを披露していますし、
世界向けの番組&有観客でのライブという事で
いつも以上に気合いが入っているというか、
見せつけてやろう感があって鋭くて熱い!
表情から気合入りまくりですし
メンバー各々がパフォーマンスに対して
強い気持ちを感じるわー!GJ!

映像はかなり凝っていて、
全体を映す&アップで抜くという基本的な部分を抑えつつ
クレーンカメラの効果的でダイナミックな映像や
ダンス中のメンバーの間近まで寄ったりしたり、
後ろに回り込んだり
真後ろからの映像があったりで
フックと迫力と臨場感あって凄く良かった!GJ!

あとサビで「れなぁ」が明らかに他のメンバーよりアップの時間が長いので、
きっと主要スタッフの誰かが「れなぁ」推しなんだろうなとw




◆Venue101 1/27放送
ゆいぽん最後のテレビ出演。
「隙間風よ」を披露。


●スタジオパート
紅白の裏側紹介
YOASOBIさんの「アイドル」の演出は格好良くて最高だったよねー!
そこに櫻坂46も加われて見ていて嬉しい限りだったわー!
ファンの声が嬉しかったようで何より!
OP出演後に別の場所にあるステージへ向かいダッシュしてたんだ!
ゆいぽんずっと良い笑顔でよいよい!

●パフォーマンス
最初からゆいぽんのオーラぱない!
気持ち入りまくりでエモくて最高!
他のメンバーも没入度高めで気持ち入っていたように、
凄く良い表情でパフォーマンスしていて、
力強さもありつつも切なくてエモくて格好良くて実に良かったー!GJ!
映像はゆいぽんセンター曲&最後のテレビパフォーマンスという事で、
ゆいぽんを軸にしていたので、
ゆいぽんの最後のテレビパフォーマンスを存分に堪能出来ましたし、
しっかり全体も映す構成だったので
ダンスや振りなどもしっかり見られて実に良かった!GJ!




★そこ曲がったら、櫻坂?
◆クールvsぶりっ子 新春!チーム対抗バトル!前半
今年が年女の「ゾノ」と「れなぁ」がリーダーの
「クール」と「ぶりっ子」の二チームが競う企画回。
メンバー紹介時の天ちゃんクールカッコイイ!
ゆーずとしーちゃんかわ!
最後に少し照れるしーちゃんよいよいw
猫耳付けて今年の抱負を真面目に話すキャプテンまつりちゃんw
素材で勝負の「クール」チームに対して
養殖要素が強い「ぶりっ子」チームww
無理してる感満載のほのすww
「ぶりっ子一言選手権」
ちゅけやり切ってるわww
キャバクラ感満載のふーちゃんww
2人共コント色が強すぎるwww
職人さんが一番喰らってるww
流川よりカッコイイねww
まつりちゃんとゾノのガヤ良いわ~
りかたん設定が面白いわww
ゴルフ場買って欲しいなww
小田倉ちゃん自分のキャラにしっかり合わして来たー!
猫パンチが出るれなぁww
天ちゃん強いww
ひどいぷうwww
れなぁの開幕ガンタンクwwww
溢れ出るけんけんぱww
みんな可愛いとはいえ同時に面白いっていうww
「絵スチャーゲーム」
ゾノ特徴捉えるの上手いわ~GJ!
美羽ちゃん答えるの早い!
直感が鋭い!GJ!
れなぁはそれなりに描けていたけど
的確にポイントを掴んで描けなかったなw
正解ぶりっ子する愛李ちゃんかわ!
沼ちゃんはエイの絵だけ超上手いっていうw
流石は漁師の娘!
描く前に自信を見せたしーちゃんは良いのもありましたが
独特の感性を炸裂させて部妙なものあるという結果にw
ゆーずは頭は良いのに勘はあまり良くないようw
フラミンゴは絶対分からんってww



◆クールvsぶりっ子 新春!チーム対抗バトル!後半
「連続テーブルクロス引き」
カウントダウン前に勝手にやったww!
れなぁ説明を全く聞いていないwww
ほのす叫びながらクリアしたww
優ちゃんシワだらけで引っ張ったら駄目だよw
志願して最後の沼師匠ww
ゾノ最初で失敗したw
恥ずかしさからテーブルクロスで顔を隠すゾノ可愛いw!
軽いイップス状態に陥るも、
二回目はクリアするゾノ!
やりますやりますww
天ちゃんナイスキメ顔!
ゆいぽん流石!余裕でクリア!
いのりちゃん良いドヤ顔w!
ふーちゃんシワ指摘を自虐勘違いw
試しにやってみた沼ちゃんはやっぱり失敗ww
力づくで引いてるし姿勢がソーラン節っていうww
メンタルがやられて場所が最後になった優ちゃんw
愛李ちゃんとえんりこちゃんの喜び方かわ!
しーちゃんテーブルクロス破ったw!!
前代未聞だこれwwww
これは逆に凄いわ~GJ!
「箱の中身は何臭だろな!?」
いのりちゃんの自信ある発言はフリにしか聞こえないww
優ちゃんも自信あるようだけどお馬鹿な事言ってるわww
れなぁは原材料当てるとか正解より凄い気がするわ~
いのりちゃん自信満々だったのに全然違うwww
二回目もれなぁは「水槽」という回答後に
カメとか入ってそうと言っていただけに、
感覚が凄いのは間違いないかと。凄い!
そして二回目も自信満々だった
いのりちゃんはみんなが臭い物を書く中で「筑前煮」一人別次元の回答をして
中の具材まで言い出すという離れ業までしましたよwww
こっちも別の意味で凄いw!
「ポーカーフェイス対決」
足ツボマットの上で余裕で縄跳びする
えんりこちゃん凄っ!GJ!
ポーカーフェイスに定評のある
まりのんは目の前にいきなりぬいぐるみが降って来たのに耐えたー!
少しビクッとはしたものの表情は変えずで凄いわ~GJ!
ビリビリ椅子でのりかたんの耐えてから
笑顔浮かべてしまい慌てる顔&姿最高w!
クールチームもビリビリ耐えたー!
終わってからも笑顔浮かべずに微動だにせずw!
手を叩きながら「根性根性~!」ww
勝者はゾノ率いるクールチーム!オメー!



◆8年間お疲れ様!小林由依の卒業をお祝いしよう!前半
ゆいぽん卒業企画回。
ゆいぽんがやりたい事と
メンバーがゆいぽんと一緒にやりたい事をする企画回。
メイドゆいぽん可愛さがぱない!!!!
ちょっと不機嫌そうなのが尚よいよいw!
美青ちゃん反応がガチオタ過ぎるwww
両目潰れたリアクションwww
ゆいぽん振り返り映像。
初期のゆいぽんの猫被ってる感w!
埼玉の狂犬キターw!
ゆいぽんのセンスはマジ凄い!
ボヤキ(ガヤ)は言い方も良いし一発で仕留める感が良いよね~
うえむーの言葉深いわ~
ほのすヤバイファンww
ゾノとまりのん満足気やわ~w
えんぴかちゃんの可愛い後輩感よき!
あきぽは噛んだしスーパーボールキャッチとかww
トリッキーやわ~ww
まつりちゃんは完璧な構成だこれw!
るんちゃんサイン貰った&ビンタしてとかww
れなぁの弁当凄っ!
きらこ腕相撲とか通常運転やわ~wwよき!
いのりちゃんの怒涛のサメにゃんラッシュww
ちゅけタコ焼き喰わせたwww
口ん中がたこ焼きだwww
夏鈴ちゃんwwwwww
天ちゃん写真撮りに来たw!
いろんなポーズを取ってくれるゆいぽんw!
最後齋藤さん(ふーちゃん)のアップww
夏鈴ちゃん2週目も途中で終わったwww
MC陣に全く信じて貰えないれなぁww
えんぴかちゃん良い子や~
あきぽボールのメッセージの書き方もトリッキーww
字の感じで読む悪い関西メンバーww
ちゃっかり森田w
天ちゃんの写真ふーちゃん含めて凄く良いわ~GJ!
ダンスとかのときに~ww
夏鈴ちゃん3度目で念願叶って良かったわ~w!
澤部さんとの「叩いて被ってじゃんけんぽん」
いとちゃん&優ちゃん相変わらずナイスリアクションw!
しっかりやり返す盛り上げ上手のゆいぽんw!
手に汗握る熱戦でギャラリー大興奮w!
応援&観戦に夢中になってる、うえむー可愛い!
特に両足ブンブン振るのかわ!
ゾノも超楽しそうだし
途中で天ちゃんとほのすとまつりちゃんなどなど
何人か前に飛び出て来ちゃったよww
勝者は今回もゆいぽん。オメー!
フォーメーション発表。
美青ちゃんが初選抜入り!
いのりちゃんは選抜返り咲き!
天ちゃんが表題曲二回目のセンターキター!
1期生が誰も居ないとか時の流れを感じずには居られないわ…



◆8年間お疲れ様!小林由依の卒業をお祝いしよう!後半
「3期生と話したい」
金言が多過ぎる!
ちゃんと3期ちゃん見てくれていたのがひしひしと伝わる!
実感篭ってるし説得力と深みがぱない!
しかも褒めてもくれるんだから
みんな嬉しいだろうな~
みんな凄く良い表情!
褒められてカメラ目線するゆーづw!
ゆいぽんが結構「ツボ」な純葉ちゃんw
ゆいぽんから見ても優ちゃんのダンスは凄いんだな!
美羽ちゃんは刺さってるのか刺さってないのかw
美青ちゃん相変わらず過ぎるw!
褒められた事より名前呼びに反応してるww
オタク特有の自虐が凄いwww
なんて幸せそうな顔だw!
女将さんの風格のゆいぽんw
えんりこちゃん埼玉なすりつけられたww
小田倉ちゃんへの金言は
ゆいぽんのプロ意識の高さが見えるわ~!
しーちゃん心配なのは
パフォーマンスに対しての理想が高くて
自分に対して厳しくてストイックな所などなど、
自分に似てる所があるからな気がするわ…
しーちゃんから「心配しないで下さい」という頼もしい言葉が聞けて
心なしか嬉しそうなゆいぽんよき!
愛李ちゃん刺さりまくり&褒められて嬉しそう!
可愛いしか出てこないリカたんw
こんなぎちゃんの悩みを一瞬で見抜くゆいぽん凄い!
こんなぎちゃん少しは自信持てた感あってよいよい!
感極まるほのす…
背中でも言葉でも伝えられるゆいぽんカッケー!
ふーちゃん「号泣」w
号泣剥がしお姉さんwww
そんな感じですw
本人言うようにまとまってなかったかもですが
気持ちは凄く伝わったかと。ふーちゃんGJ!
「ぽんぽん繋げ!全員成功チャレンジ」
言われてみたら確かに全然成功しないよなww
「スタオバ」くらいしか記憶にないわw
いきなり外す不器用しーちゃんww
メイドの土産ww
奥で練習してるふーちゃん&うえむーww
うえむー変な声出たww
最後しっかり締めるゆいぽん!GJ!
「ゆいぽんラストメッセージ」
ライブがやっぱり一番楽しかった
8年って数字にすると物足りないくらいもっとやった感がある
卒業後は特に決めてない
後悔なく満足して終われる
長い間ありがとう&卒業おめでとう!





★櫻坂チャンネル
◆【私物紹介】突撃!アイドルの海外旅行のお供を初公開

気さくで人懐っこくて可愛い
人たらしの「ゾノ」がメンバーの部屋に行って聞くという事もあるのか、
みんな良い感じに素の雰囲気が出ているし
やりとりが凄くイチャイチャ感あって最高だし、
海外という事でテンション高め&開放感あるのもあり、
みんな良い表情多め&楽しそう!
あとみんな持って来ているものが
持って来てそうなものが多いように、
凄くその人「らしい」感満載で納得感がぱないw!
よりメンバーに愛着が持てるというか好きになる動画だし、
みんな自然体の感じで超可愛くてよいよい!

最初からゾノ良い笑顔&楽しそう!可愛い!
最先端ピンポンw
しーちゃん初海外という事で心なしかテンションが高いw!
しーちゃんも可愛いし持ち物も可愛いw!
ラーメン持ってきたのも流石ww
ピンクピンクピンクピンク一蘭ww
お尻がとんがってるで有名ww
猫ネックピロー可愛い!
ひこうきらww
ゾノの髪型が可愛いのは勿論ですが、
ゆーづの飛び跳ねて喜び姿も可愛いw!
2リットルの水持ってきたとかゆーづらしいわ~ww
ニャッキ!になっちゃうよw
2人の仲良し&イチャイチャ感最高!可愛過ぎ!!
自分のグッズ持ち歩くタイプの人だwww
いろんな所で小田倉ちゃんは暗躍してるわww
名札代わりの缶バッジwww
ポケモン大好きるんちゃんw
実用的なアイテム多めなだこれ!
カロリーメイトゼリーアップル味=血液と言っても過言ではないww
5歳から飲んでる&8個くらい持ってきたww
次行きま~すww
最後に労うのがるんちゃんらしいわ~wwよき!
ゆいぽんいつもより子供っぽさあって可愛過ぎ!
よっこいちょw!
きらこから貰ったウーパールーパーポーチ可愛い!
それをカメラに当てる時可愛過ぎる!!
パンダのブランケット抱いてる姿も超可愛い!
可愛い物にゆいぽん合わせたら最強だコレ!!
メンバーから貰ったものを使ってるのも良いわ~
ゆいぽんのふいに見せる可愛さはマジ可愛い!
埼玉の狂犬のイメージもありますし、
普段はしっかり者でカッコイイ印象強いだけに
余計に可愛く見えるわ~!
最後チンピラが二人来たwwww
拡散もなwwよろしくwww



◆【帰省】実家に帰省してvlog撮ってみた【お正月】

ファン的にはニヤニヤ出来る場面多めで実によいよい!

いきなり顔のアップから始まる所が
自分大好きまつりちゃんらしいわww
まつりちゃん可愛いよまつりちゃんw!
ボソボソ不満を言う所好きw!
家族と居る時も変わらないな~
美青ちゃんテンション高めで楽しそうでよいよいw
実家で関西弁の天ちゃんかわ!
龍の絵上手い!
縄跳び姿とか子供だこれww
妹ちゃんとのやりとり微笑まし過ぎる!
天ちゃんが妹ちゃん溺愛してる感ぱないし、
妹ちゃんも天お姉ちゃんの事大好きだこれw!
グッド!
湯上りのりかたんセクシー可愛い!!
愛李ちゃん優しい表情してるわ~
弟が優勝しましたねw
でもなんか嬉しそうなのが
流石弟大好きお姉ちゃんの愛李ちゃんやわ~wwよいよい!
あきぽは家族で釣りとか期待を裏切らないわw!
大きめの鳥ww
釣りの時は至って冷静というかクールなんだなw
純葉ちゃんはいつ見ても明るく楽しそうやわ~
猫のポッケちゃん大人しい&可愛い!
鹿のアップからの揚げもみじ饅頭からの純葉ちゃんかわ!
ほのすレトロ感あるオシャレメガネ姿!
マフラーの巻き方も可愛い!
風強過ぎるww何故ここで撮ったww
優ちゃん楽しそうやわ~ww
良いリフレッシュになったようで
充実感溢れる良い表情&可愛い!
「ゆいぽん運転する」動画とか貴重だこれ!
進まないwwサイドブレーキwwww
「車間距離」の裏話も貴重だこれ!
いい情報が聞けたw
あぁやだw
最後自画自賛するのも可愛くてよいよいw!
えんぴかちゃんリラックスした良い表情&綺麗!
ゾノ心なしか嬉しそうやわ~
訛りが聞けなかったのは残念でしたが、
相変わらず楽しそうで可愛くてよいよい!
ゆーづは年末は声ガラガラだったもんな…
体調良くなって神社と祖父母の家に行けて良かったわ~!
えんりこちゃん緩くて可愛い!
いのりちゃん大吉とか幸先いいなこれ!
ポートタワーをバックにチョロチョロするの可愛いw!
最後に居なくなったかと思ったら
少し前に出てくるのもよいよいw!


◆【お正月】年末年始でvlog撮ってみた【第2弾】

るんちゃん登場の仕方から可愛い!
締め方カッコイイ!
おみくじ良い事書いてあったようで何より!
きらこのお陰もあるのか
すっかり爬虫類が可愛く見えて来たわ~
でも嬉しそうに紹介してるきらこが一番可愛いけどなw!
態度や言葉の節々から溺愛してるのが伝わるわ~w
3期ちゃんクソ元気ww
みんな良い顔しててよいよい!
ふーちゃんしっかり楽しんでるわ~
ちゅけ完全にエケチェンだこれww
凄く幸福感に満ちた感じで蕩けた感じで可愛いわ~
美羽ちゃんまさかのサイレントwww
でもこの普通ならやらない事する奇抜な感じが
魅力であり個性であり実によいよい!
まりのんも蕩けた感じだコレ!可愛い!
れなぁ家族と居る事もあるのか凄くリラックスした感じやわ~
ここでもしっかりお馬鹿さんを出すのもよいよいww
バケハ姿も可愛いわ~!
ヌルっと登場のしーちゃんモコモコ可愛い!!
良いリフレッシュした感のある良い表情やわ~
小田倉ちゃんしっかりしてる!
真面目可愛い!
ちょっとテンション高めの夏鈴ちゃん可愛い!
映りたがりのまつりちゃんキター!
おーダサいww
ゾノもキター!可愛い!
サムライマックアピールも忘れないw!
見てないんかーいw



◆【裏側】「あつまれ!サクラミーツ新年会」の舞台裏にマネージャーが密着!

みんな良い感じの緊張感!
表情は笑顔だけど緊張が伝わってくるわ~
ゾノの笑い声響き過ぎww
あんなに楽しんでくれるお客さん居たら超良いよねーw
ゲラゾノ可愛いよゲラゾノw!
弁当の食べ方が汚いとまりのんに指摘されていたきらこw
よく喋る時は喉を油で潤す事が大事だから
レコーディング前には唐揚げを食べるまつりちゃん情報ありww
バームクーヘン、バームクーヘン、一つ飛ばして、バームクーヘンww
楽しそう&喜んでるゾノは見てるとマジ癒されるわ~
急に笑いを語るいのりちゃんwww余裕あるなww
ナーバスなレギュラー陣と違い
テンション高めで楽しそうなゲスト組のまつりちゃんとゾノw!
半袖衣裳のため手に描いたカンニングを消されてるw
昼公演を終えて夜は余裕が出て来てるな!
ボルゾイゾノの後ろ姿かわ!
裏でめっちゃジャンケン負けてるwww
ゾノ涙流して笑ってるやんwwww
なお「あつまれ!サクラミーツ新年会」自体も凄く良かったです!
長時間ながらも基本笑いだらけで凄く面白かったですし、
ちょっとした感動もありで是非円盤化して欲しいわ~
あとゾノ出て来た時にゾノタオルを掲げていた人凄いわ~!
あれ見た時ゾノは凄く嬉しかったでしょうし推しの鑑やわ~



◆【美容院】大園玲がロングヘアをバッサリ切ってみた【断髪】

本当にゾノはいつもニコニコ楽しそうで実に良いわ~
ただ髪を切る動画とはいえ、
いつも通りニコニコで楽しそうですし
ファンには嬉しい色々な話も聞けますし
いつも通り屈託のない笑い方が最高に可愛い!
しかも美容師さんの華麗なハサミ捌きと
短くなっていく様見てると不思議な心地良さもあるし
ファン的には見てると自然と笑顔になる良い動画やわ~

楽しみがなのが抑えられない素敵な表情!かわ!
明るく「切りました~」ww
マネージャーから大園玲コメントよいよいw!
鼻息荒めのゾノ可愛い!
ふっふっふっふっふふwww
興味津々の天ちゃんw!
ゆいぽんイケメン優しい!
子供のようにカットを真似てツボってるww
めっちゃサラサラだな!ww
意味無かった時の楽しそうな感じw!
ひっひゃっひゃwww
聞いて来たのは天ちゃんだけでしたww
超似合ってるし超可愛いし超綺麗!!
アリだねぇww!
本人も凄く満足そうでよいよい!



◆【潜入】「小林由依 卒業コンサート」の会場にパンダが登場!【踊ってみた】

ゆいぽん自分の卒コン当日に余裕あり過ぎだろww
ファンにとってはこれだけの至近距離で見られるとか
スぺイベ以外の何物でもないなw
こういう悪戯っぽい事(サプライズ)好きな人だし、
ライブでカッコイイ印象強いとはいえ
普段は凄く可愛い所ある人なんで、
物凄くやりそう感ぱないけど
卒コン当日にやるのが流石ゆいぽんw!
自分の新聞やタオル見つけて喜ぶ姿と
自分の写真&タオルじゃなくて拗ねる姿可愛い過ぎw!
きちんと並んでガチャガチャしてるww
結構長い間楽しんでいた&遊んでいたようだし、
本人もファンも嬉しそうで何よりやわ~w



★バラエティ番組
◆サクラミーツ #36
櫻坂46meetsロングコートダディ
映り込みミッション:インポッシブル前半。
みんな私服衣装可愛い&似合ってる!
初登場なのに馴染み方が半端無いゾノw!
ちゅけだけフルネーム呼びww
申し子のいのりちゃんww
反復横跳びのアクセントの拘りに堂前さん困惑してるww
ゾノ「デビューミーツしたいです」ww
「5秒間ガンを飛ばす」
ガンつけてるというより
眠たそうな顔にしか見えんww
でも良い隙間見つけたし楽しかったようで何よりw!
「テツandトモの「なんでだろう」をする」
ちゅけ&いのりちゃんは良い感じにお調子者感出てるわ~
バレそうになりつつも頑張ったw
「頭の上にタオルを掲げる」
ゾノ「無意識のうちに」ww
きらこメッチャ攻めたーw!
挑発してるww
ゾノ見てる時もめっちゃ楽しそうでよいよいw!
「反復横跳び」
ゾノ「たこ焼きだから」ww
あきぽ&ちゅけ大胆ww!
最後キメポーズまでやったw!
捌け方も良いわ~w



◆サクラミーツ #37
櫻坂46meetsロングコートダディ
映り込みミッション:インポッシブル後半。
「カメラの前を横切る」
いのりちゃんとゾノ大胆ww
二回目なんかゾノはカメラをガン見したし胆力あるわ~GJ!
「Choo Choo TRAINを踊る」
ゾノ余裕を見せて近くに座ったww
2人で話し出したw
しかもアドバイスまでしてるwww
めっちゃ近いwww
みんな普通に楽しんでるw
余裕過ぎだこれww
狙い通り!www
賞金安くねw
バラバラ大選挙1位オメー!
きらちゃんと沼怖いからww
1時間特番楽しみやわ~
コントは絶対にやると思うけど、
「映り込みミッション:インポッシブル」も是非やって欲しいわ~



◆ラヴィット! 1/24放送
ゾノときらこが休みの田村アナの代わりにMCとして出演。
見始めてゾノときらこが出てる事に驚いた後に
ゾノが髪切っていて更に驚くという、
まさかのダブルサプライズw!
序盤は緊張してる感じが否めなかったものの、
進むにつれて笑顔も増えていつもの感じになって来てましたし
ちゃんと笑顔で明るくしっかり進行出来ていて良かった&偉い!GJ!
あと途中でゾノが「あなたが魅せられたもの」というOPトークで、
「きらこのジャンケンの強さ」を紹介して、
きらこと齋藤なぎささんが対決する事になったのですが
あいこが三回続くという手に汗握る展開の末、
見事にきらこが勝ったー!
きらこが勝った時のゾノの喜び方w!
他にもスタジオの全員で中島みゆきさんの「ファイト」を歌った時に
ゾノはソロパートまであったし、
ファン的には見所満載で実に良かったわ~
ラヴィット!最高!



◆ラヴィット! 1/12放送
れなぁがゲスト出演。
唯一出演していない金曜日に出たという事で
グランドスラム達成したー!
しかも芸人以外&女性で初めてとか凄い!
れなぁと言えばビリビリ椅子の不正という事で、
「うわぁバレてたか」Tシャツまで作ってもらってるww
不正アイドルwww
ネットフリックス女優ww
れなぁは本当にラヴィットに愛されてるわ~
「夜明けのラヴィット」では不正働いた時に
ファンに怒られたと嘘を付いて
息を吐くように嘘を付く呼ばわりされw
「2024年は不正なしで正々堂々と戦っていきたい」と
当たり前の事言ってたし流石w!
今年もれなぁのラヴィットでの活躍に期待せざるを得ないわ~w


◆ラヴィット! 1/19放送
れなぁがまさかの二週連続出演!
パスタの巻き方上手い!
れなぁ食レポ端的で分かり易くて上手いよね~
サビカラ歌合戦で大塚愛さんの「プラネタリウム」を歌唱。
点数は84点とあまり伸びず…
そのサビカラに対してエンディングで言い訳(報告)したwww
流石やわ~w



◆ラヴィット月曜日(1月分)
1月~3月の新ラヴィットファミリーとして
ゆーづに続いて3期ちゃんから「石森璃花」ちゃんキター!
呼び方は「りかたん」でw
おっさん達には厳しい呼び方だこれww

初回から罰ゲームのフルコース浴びたし
生放送というのもあり多少の緊張は感じられるものの
回を重ねる毎に緊張も薄れてきましたし、
いつもアイドルオーラ全開でニコニコ可愛く楽しそうですし、
りかたん独特のフワフワオーラと
大きめのリアクションが良い感じに出ていて実によいよい!
ゲームする時も凄く楽しんでる感あるし、
リアクションがいちいち可愛い!
罰ゲームの超苦いラッピー茶飲む時に少し残してしまったけど
しっかり飲み干したりする所や、
ビリビリ椅子のリアクションなんかも良かった!
試食も美味しそうに食べるし食レポ分かり易くてお見事!
いわし食べた後にご飯も忘れないのもよいよいw!
ウエストランドの井口さんに対して反論したり、
ミャンマーゲームの初めに「せーの!」って言うのと
嚙んだときの嚙み方可愛いかったし、
「チーズは誰が食べたか」での
「あっ、いいんですね私で」の言い方が小悪魔感あって可愛過ぎ!
「夜明けのラヴィット!」では、
坂道に厳しいでお馴染みのおいでやす小田さんに「なっ!」とタメ口で話したりw
ティムタムゲームに挑戦して、
ハズレて「ムッ」とした時の顔可愛かったし、
次週にも自らリベンジを願い出たように、
(負けて地団駄踏んで悔しがってる姿も可愛かったw!)
所々で負けず嫌いが出てるのも良いですし、
毎週しっかり爪痕も残していて素晴らしい!
りかたん可愛くて凄いよりかたん!
これから得意の料理なども披露出来るといいな~



◆TIME、木曜日
まつりちゃんレギュラー日。

1/4
紅白の感想聞かれて嬉しそう!
年始のCDTVでTBSに来て
元日に家族が東京に来ていてTBSが見たいという事で来て
今日も来たという事で
今年だけで既にTBSに三回も来ているまつりちゃんw


1/11
まつりちゃんが「今年行くべき所」を紹介w

温泉ばっかりww
櫻坂の温泉部メンバーだけの事あるわ~w
大人のための韓国風メイクの時には
ドアップで映れて良かったなw!


1/18
葉物野菜の神経衰弱に挑戦。
奇跡起こして当てたw!
安住さんと凄く盛り上がってるw!
最後にしっかり感想言って纏めるのが流石やわ~
美容習慣を君島十和子さんに褒められた!
嬉しそうにドヤ顔で説明してドヤ顔で締めたw!


1/25
安住さんとの中継中にクイズでボケたら滑ったww
映像がスタジオに戻ってから質問されたものの
心の傷が癒えなくて答えられないww
でも次の中継時に見事にリベンジしたー!
最後に想定よりも時間が余ったという事で感想聞かれて
上記の事を話してから、
安住さんの物真似して受けて良かったなw!

新曲のメイキング映像&裏話。
天ちゃんの髪の毛に時間掛かったとか!
重そうだったのでみんな持ってあげてるw!
おぼんを持って1人凍えているまつりちゃんww
表情から寒さが伝わるわ~ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻坂46「小林由依 卒業コンサ... | トップ | Hurts - Wonderful Life (日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事