ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2023年5月の櫻坂46の感想/雑感まとめ

2023-06-08 23:46:46 | 坂道シリーズ関連の話
2023年5月の「櫻坂46」の活動で、
特に印象に残った事や感想を個人的に纏めておきたいので書き。
基本的に見た人にしか分からないような書き方ですがあしからず。
なお企画が月を跨いで放送された「そこさく(そこ曲がったら、櫻坂?)」は
纏めておきたいので6月上旬放送分も含んでます。


※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。



★櫻坂チャンネル
◆「櫻坂チャンネル"開設記念生配信~お好み焼きパーティー~」

年齢の問題で出演出来ない天ちゃんを除く
関西出身メンバーによる「櫻坂チャンネル」開設記念生配信。
良い感じの緩さ&飯テロ配信w
こういうのって性格出るよね~
でもみんなマイペースながらも、
しっかり協力的で仲良く楽しい感じでよいよい!
ほのすはいつも元気で明るくて楽しそうやわ~
夏鈴ちゃんは可愛くてクール!
マイペースで可愛いみいちゃん!
お調子者でイジられ役のちゅけといのりw
いつも通り独特の感性&自由なきらこ!
たこ焼き作るのうまっ!
いのりちゃんのみいちゃんへの態度w
天ちゃん電話出演キター!
ポムとちゅけの初対面企画見たいわ~ww
家族をメンバーに当てはめたら誰企画は、
父は夏鈴ちゃんで母はほのすといのりのどちらかで終了w
締めの焼きそば旨そう!



◆【グランピング】松田里奈の尊敬するあの人がゲストに…!?

最初の個人企画。
まつりちゃんとゆっかーによるグランピング体験動画。
ゆっかーのお嬢様っぷりと天然っぶりと優しさが出てるわ~!
ちゃんと櫻坂を気に掛けてるのを本人の口から聞けて嬉しい!
まつりちゃんの全部食べる&ワイルド食いよきw!



◆【カプセルトイ】井上梨名×森田ひかるが回してみた!謎ガチャの結果は…

るんちゃんといのりちゃんが「ガチャガチャ」をする動画。
ただ好きなガチャガチャをするだけとはいえ、
いつもの楽屋ノリ満載で緩くて楽しそう&幸せそうでよいよい!
目当ての物が出た時のリアクションと表情とか超可愛い!
背伸び、るんちゃん可愛過ぎる!
「おちゃめフレンズ」のフクリン可愛いわ~w



◆【爬虫類カフェ】増本綺良の爬虫類愛が爆発〇〇とも触れ合ってみた…

きらこの目がキラキラしてる!
爬虫類に対しての知識も豊富だし本当に大好きなのがひしひしと伝わる!
いつも以上によく喋るしスゴく楽しそう!
個人的にも爬虫類に興味あるので勉強になったし
きらこの知らなかった情報なんかも知れたし、
どの子も特徴あって魅力的だし、
きらこの魅力も良く出てるわで良い動画やわ~!



◆【㊗1人ファミレス️】大園玲が1人ファミレスに初挑戦!初めて見る◯◯に感動!

ゾノが1人ファミレス初挑戦。
1人でもとにかくずっと楽しそうだし可愛い!
緊張と興奮が隠せないゾノw
メニューをすぐに決められないのや
ドリンクバーが出来なかったりと、
とにかく初々しくて可愛いわ~
心情や状況を言葉に出して説明する所もよき!
ロボットへの初見の反応は分かるわ~w
ゾノの見てる方も笑顔になるような
屈託がなくて愛らしい笑い方や雰囲気好きやわ~
まつりちゃんだったら食べるww




◆そこさく「三期生 運動能力チェック!前半」
ゆーづ、ぱないw!
えんりこちゃん楽しそう&良い笑顔!
小田倉ちゃん新体操やってたのにwww
今回は三期生の運動能力チェック企画。
優ちゃん自信ありそう!
えんりこちゃん楽しそうw!
第一種目は「50m走」
笑いが止まらない、えんりこちゃんwwかわ!
純葉ちゃん「自分との戦いでした」とかコメントカッコイイw
「今から小林さんに会いに行くので待ってて下さい」という、
謎怖コメントをする美青ちゃんww
遅い上にゴール後に壁に勢いよくぶつかったw!
愛李ちゃんは自信あったもののタイムが伸びず
でも楽しそうで何よりw
走る前からみんなに笑われてる、ゆーづwww
ゴール後のカメラ目線www
松田現象(ダイジェスト)を恐れる3期生ww
期待の優ちゃんは1位だったもののタイムは伸びず。
美羽ちゃんは小学校の時は速かったのに高校入ったらワースト2位になったけど、
笑み浮かべつつ「(手を抜いてる訳では無くて)常に本気なんですけどw」との事w
でもスタート前の構えから本気に見えないww
走り方もジョギングしてるような感じだし、
ゴール後にカメラの前に呼吸を乱す事無く姿勢良くピタっと止まるっていうwww
そしてめっちゃ良い笑顔wwよいよい!
スタジオで突っ込まれても
不服そうな顔&声で「本気です」と納得がいかない模様w
純葉ちゃん「中嶋は何をしても面白い」www
第二種目は「マット運動&前転ボールキャッチ」
小田倉ちゃん新体操していたとは思えないwww
こんなぎちゃんの後転勢いヤバイww
笑顔で「出来ましたかね?」w
でもゆーづの後転さらにヤバイww
軽い事故やんw
前転ボールキャッチで顔面ヘディングしたwwwwww
ゆーづは笑いの神に愛されてるなwww
Vlog映像挟み込むなwww
続いて「ブリッジ対決」
しーちゃん全然出来ないww
ゆーづ出来た&礼儀正しい!良い子!
新体操経験者なのに最下位の小田倉ちゃんw
自信満々のえんりこちゃん立った状態から行ったー!
記録も10cmと好記録!
でも愛李ちゃんが3cmを出して記録更新したので、
負けず嫌い発動のえんりこちゃんが泣きの一回をして
結果-4cmと凄い記録を樹立!
「愛李に勝ちました!」と勝ち誇る表情の嬉しそう&可愛い事w!
そして愛李ちゃんの悔しそうな顔ww
このままだと不公平という事で愛李ちゃんも二回目のチャレンジ。
結果-6cmと、えんりこちゃんを越えたー!
超嬉しそうな愛李ちゃん!
超不服そうなえんりこちゃんww
続いて俊敏性をチェックするのにスタジオで「先輩とビーチフラッグ対決」
初めは小田倉ちゃんとふーちゃんの「鈍臭そう対決w」
ふーちゃんの方が起き上がるの速かったのに、
謎ポーズをしたせいで負けたww
小田倉ちゃんオメー!
二戦目はゆーづvsちゅけの「バラエティ担当対決ww」
ゆーづのジャンピングダブルガッツポーズwww
澤部さんのフリに見事なボケで応えるちゅけww流石!
スタート時にふーちゃんの謎ポーズを被せるバラエティ担当の2人ww
対決はちゅけの勝利。オメー!
三戦目はれなぁvs優ちゃんの「れなぁの疑惑検証対決w」
結果は余裕で優ちゃんが勝利w
れなぁは動きに老いがww
最後は優ちゃんvsるんちゃんの「No1はどっちだ対決」
勝ったのは僅差で優ちゃん!
最後エビ反りになったてたし勢いあったわ~オメー!



◆そこさく「三期生 運動能力チェック!後半戦」
第三種目は「反復横跳び」
あきぽ師匠の独特のイントネーション懐かしいw!
あなた相当多彩ですからww
相変わらず楽しそう&可愛いえんりこちゃんw!よき!
小田倉ちゃんなんかドテドテしてるwww
予想に反して鈍臭い感じの愛李ちゃんww
「さっきの小田倉さんの見ましたか?」発言から
思い出して大爆笑する純葉ちゃんww
爆笑しながら「あれには負けられない」wwww
完全に馬鹿にしてるわwww
優ちゃんは1位だったものの、あきぽ師匠には勝てずw
あきぽ「生きて行かれます これからも」w
スタジオで小田倉ちゃんを思い出してまた爆笑する純葉ちゃんwww
でも話を聞くと小田倉ちゃんが50m走前に
「誰が一番遅いん?」とマウントを取って来たのに遅かったようなんで
まあ馬鹿にされても仕方ないかなとww
あきぽ師匠のアドバイス「覚悟を決めてやる」w
続いて「走り高跳び」
90cmからスタート。
璃花ちゃん跳べて嬉しそうで可愛い!
褒めて欲しくて堪らない自画自賛が過ぎる純葉ちゃんwww
あんな嬉しそうにキラキラした目で言われたら褒めざるを得ないわw!
純葉ちゃん凄いよ純葉ちゃん!
ゆーづは「棒が無い状態ではやったことある」という謎発言から、
バーを蹴り上げて挟みこむという高度な失敗したwwww
ゆーづの失敗を小馬鹿にする美羽ちゃんとしーちゃんww
「おもろ」ww
跳び方が分からないしーちゃんもヤバイwww
二回目は見事に跳べたものの着地が五月蠅いゆーづw
そしてそれを見て後ろで真似してる純葉ちゃんと愛李ちゃんwww
二回目も跳べずに70cmまで下げて、
ウッディーみたいになりながらも何とか跳んだしーちゃんw
他のメンバーは100cmもクリアして110cmに挑戦する事に。
えんりこちゃんマリオみたいに拳を付き上げながら跳ぶも失敗www
失敗しても楽しそう&笑いが止まらないwwww
110cmを跳べて嬉しそう&感涙する純葉ちゃんw!
他に跳べたのは優ちゃんのみ。
番組最高記録の115cmに挑戦する事になり、
純葉ちゃんのみ跳べましたよー!
凄い!!偉い!!オメー!!
スタジオで褒められて鼻息を荒くしながら
「はい!」「はい!」「ですよねー!」と
全て受け入れて超嬉しそう&ご満悦でよいよいw!
会話中に突然何かが見えた、しーちゃんww
続いてスタジオで腕力チェックとして「腕相撲対決」
1試合目は、こんなぎちゃんvsいのりちゃんの「キャラ被り対決」
対決前のアピール対決で、バカ舌を弄るこんなぎちゃんw
それに変な風に乗っかる、いのりちゃんww
結果は、こんなぎちゃんの勝利!オメー!
2試合目は美青ちゃんvs夏鈴ちゃんの「なんか弱そう対決」
ペットボトルの蓋も開けられないらしい夏鈴ちゃんw!
瓶の塩辛とか食べられない一生w
美青ちゃんはペットボトルは開けられるけど瓶は開けられないとの事w
結果は美青ちゃんの勝利!デスヨネーw!
ここで急遽3期生に負けたもの同士の、
夏鈴ちゃんvsいのりちゃんの「最弱決定戦」に。
試合前にかます、いのりちゃんww
結果は夏鈴ちゃんが勝利!
ウェ~イww
いのりちゃんが最弱認定に納得がいかない為、
3期生で一番弱そうであるしーちゃんと対決する事に。
試合前の威勢と挑発だけは一丁前の、いのりちゃんww
手が小っちゃw
いのりちゃん勝ったー!オメー!
最弱認定に悲しそうな、しーちゃん…
最弱の次は最強を決める戦いに。
きらこが立候補して、えんりこちゃんと優ちゃんを瞬殺!
最後はいつでも全力のあきぽとの対決へ。
あきぽはバレーとテニスと剣道していたと新情報がw
きらこも地区のバレーのキャプテンしたいたと新情報がww
大熱戦!手が全く動かない!
体を浮かして全体重を掛けるきらこに、
ポールに足をロックして力を掛けるあきぽ。
途中で手がほどけたりしたのもあり、
何回か対決するも決着付かずで最終的にはドロー裁定に。
流石は大不思議の2人やわ~w



◆そこさく「私の輝かしい受賞遍歴ショー!!」
3期ちゃんのオープニングアピール可愛い!
そしてゆーづに裏切られる愛李ちゃんwww
ツインテ天ちゃん可愛い!
あきぽ夏休みの自由研究レベル高っ!
描けば絶対選ばれてたw
エッフェル塔と回転寿司とか独特の組み合わせw!
昔から発想も絵も凄い&上手いな!
あきぽ凄いよあきぽ!
いのりちゃん微妙な賞多いwwww
急に出る関西弁ww
むきになって反論する姿可愛いわ~
ゾノしっかりした賞多いわ~
絵上手っ!センスも凄い!
ちゅけの石鹸箱みたいなフィナンシェと並べないであげてwww
作文でも賞取ってるとか芸術家気質やわ~
ゆーづの微妙過ぎるwww
ツボに嵌るしーちゃんww
小3かと思ったwww
校長先生wwwww
ほのす体力&運動系多っ!
流石スポーツ少女!
ユニフォームださっww
トロフィー持ってる子は強い=主要メンバー
純葉ちゃん「私は技を極めていただけなので…」とカッコヨ!
しーちゃん縄跳びチャンピオンだったとか!
二重跳び対決はほのすとしーちゃんの一騎打ちになり、
結果しーちゃんの勝ち。オメー!
エアドラムロールするこんなぎちゃん、かわ!
ゆいぽん受賞歴44個とか多っ!!
しかも幅広いし凄いわ~
書けば選ばれてたのでw
賞取る人はみんな言うww
自慢が止まらない&饒舌なゆいぽんw
実に良い表情でよいよい!
質には自信があるちゅけ
出れば優秀賞獲れるw
渾身のドヤ顔ww
笑われる滋賀書道wwwww
必死なちゅけww
ふーちゃんが唯一獲った賞=全校生徒で一番名前の画数多いw
天ちゃんのアイデアちゃんとしてるし、
ガチな大人たちの中混じってる受賞とか凄い!
褒められて嬉しそうなドヤ顔天ちゃん可愛い!



◆そこさく「三期生リアクションチェック!前半」
途中加入の2期生と3期生のリアクションチェック企画。
ゆーづのVフリ初々しくて可愛い!
最初はジェットコースターの「FUJIYAMA」
小田倉ちゃんドSやわ~w
大事な所でかんで先輩らしさを見せられないあきぼw
昔の映像懐かしいわ~w
みいちゃんと夏鈴ちゃん初々し過ぎw
前半戦一組目はゾノとあきぽ。
出発前かゲラ発動のゾノw
しゃぶしゃぶ屋さんが見えますww
終わったら行こうねww
とにかく三回繰り返すあきぽww
ビビりながらも所々で冷静なゾノw
二組目はえんぴかとマリノ様。
手汗びっちょびちょw
キレまくりのマリノ様を
優しく支える終始余裕で楽しそうなえんぴかちゃん
マリノ様、恐怖の向こう側に行って楽しくなったww
三組目は美青ちゃんと美羽ちゃん。
美青ちゃんにはゆいぽんは心の支えだなw
怖がりながらもレポートする美羽ちゃん
人がゴミのようだw
楽しいんかいwww
ヨダレが止まらないww
四組目は増本軍団の師弟コンビのきらこと小田倉ちゃん
小田倉ちゃん怖いんかいww
それを見てリラックスさせようと
ずっと雑談をする優しくも五月蝿い、きらこ姉さんw
眉毛太い&超八の字wwm 赤ちゃんやんww
ゆいぼんの優しい言葉に興奮を隠せない
ガチのファンの美青ちゃんww
後半のVフリをする、こんなぎちゃん、ダサ可愛いw!
後半一組目は愛李ちゃんとえんりこちゃん。
富士急、過呼吸ww
二人とも子供みたい&楽しそうww
富士山、村山w
二組目はしーちゃんと優ちゃん
ちょっと待ってキレそうw
恐怖が怒りに変わったww
笑顔で大満喫の優ちゃんw
キレまくりのしーちゃんwww
三組目は璃花ちゃんとこんなぎちゃんだったのですが
過呼吸のため危険と判断されこんなぎちゃんだけに。
明るく楽しそうww
いろんな感情が出まくりw
一人で数人分のリアクションしてたわ~GJ!
最後はゆーづと純葉ちゃん
地元じゃ負け知らずですねww
錯乱状態ww
鉄骨ヤバイww
OH MY GOD!www



◆そこさく「三期生リアクションチェック!後半」
しーちゃんのVフリあざと可愛い!
あらっwかわいいw!
今回はお化け屋敷の戦慄迷宮に挑戦。
一組目はあきぽとえんぴかちゃん。
あきぽの理屈www
カメラマンにビックリした時の顔wwww
あきぽの声が怖いwww
そんなこと言わないでwwww
頑張ろう仕事だww
「来ないんか~い!」からの「来るんか~い!」www
怖がるえんぴかちゃんをリードするも、
声を怖がられるかわいそうなあきぽww
傷つきましたwww
二組目はゆーづとこんなぎちゃんとしーちゃん。
ホラーが大苦手で入る前から号泣のこんなぎちゃんw
閉めたらブチギレますwww
映り方を気にする余裕がある、ゆーづww
しーちゃんキレ気味に絶叫ww
ウェwマジ無理w
ここでこんなぎちゃんは残念ながらリタイア
苦手なのに入って行こうとしただけでも良く頑張ったと思う!ナイスガッツ!
ゴリゴリの関西弁が出るしーちゃんww
突然同期の雑なモノマネを始める、ゆーづww
美青ちゃんだけ超声低っwwww
しーちゃんキレたー!ww
ゆーづは終始余裕というか楽しそうだったな!GJ!
三組目は璃花ちゃんと優ちゃん。
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事ww
人が居そうな所を叩いてみたりと攻撃的な璃花ちゃんww
でも予想が全く当たらないっていうwww
怖がりつつも楽しめたようで、
ゴールした時の笑顔が可愛い&楽しそうな感じで超良かった!
スタジオで自分でも衝撃的だったと言うしーちゃんww
愛李ちゃんのVフリぶりっ子可愛い!
四組目はきらこと美羽ちゃんの師弟コンビ。
怖がる美羽ちゃんを守ってあげると頼もしい発言をするきらこ
様子を見に行って一目散に逃げて来る、きらこww
表情もスピードもリアクションも絶妙で最高www
それを見て笑顔を見せる美羽ちゃんw
きらこ「威嚇して見ようか→ワンワン!」
美羽ちゃん「やめてください…」
きらこ「やめます…」www
あまりの怖さにきらこを置き去りにする美羽ちゃんww
お化けの振りをして驚かす、きらこww
な~んつってwww
結果ちょっとキレ気味にリタイアする事にw
騙しましたよねwwwww
五組目はえんりこちゃんと愛李ちゃんの赤ちゃんコンビ。
いつも通り明るく可愛く楽しそうなえんりこちゃんw
お化けと交渉する愛李ちゃんww
カメラマン置き去りの爆走&歌うスタイルwww
鼻息を荒くして謎の威嚇をする愛李ちゃんww
怯えながらもずっと楽しそうで何よりww
六組目はゾノとマリノ様。
怖がりつつもリポートを頑張るも、
やっぱりゲラが出てグダグダになるゾノw
関西のギャル化するマリノ様wwww
途中で完全に足が止まった事もあり最長時間でゴール。
最後の疲れ切った顔といいある意味一番堪能したのかもw
最後の七組目は小田倉ちゃんと美青ちゃんと純葉ちゃん。
怖さで一睡も出来なかったらいし小田倉ちゃんw
予想通り初めから泣いている純葉ちゃんww
怯える純葉ちゃんを見て笑いが止まらない美青ちゃんwww
とにかく転げまわる純葉ちゃんww
ドラマのワンシーンみたいな事言ったww
ウェーイ→上にウェーイwww
小田倉タックルwwwww
ここで純葉ちゃんのみリタイア。
小田倉ちゃんが純葉ちゃん化したwwww
出て来たとてww
男前美青ちゃんからの「私は良い女になりたい」ww
今週もゆいぽんに褒められてご満悦な美青ちゃんwww
あと番組関係ないけど「Start over!」のCMの
夏鈴ちゃんの最後の曲タイトルの言い方良いわ~ww
クールに言うかと思えば「すたーとお~ばぁ~↑」って語尾上げる&暢気に言うのなww




◆サクラミーツ #5
いのりちゃんMeets金の国。
台詞が無いコントなので
表情や動きだけで演じないといけなかったのですが、
実に上手い事出来たてし表情が実に良かったわ~w
アドリブ部分も面白かったw
メンバー全員バージョンも是非見たいわ~
ゲーム企画は1問目は奇跡の正解出したww凄すぎw
きらこの勘の鋭さよ!
そして何という企画潰しw
2問目はやっとゲームの面白さが出てきたし
メンバー各々の個性も出ていて良かった!


◆サクラミーツ #6
ちゅけ&あきぽMeetsAマッソ
あきぼの演技めっちゃムカつくわ~ww
表情も不貞不貞しくて最高ww
新たなあきぽの魅力が出ててよき!
ちゅけのギャル役似合い過ぎ&ウザっw!
ザコ感とか絶妙過ぎww
ナムルにすんぞwww
番組のために書き下ろしてくれたのもあるのか、
見せ場も多くて実に見応えあったし、
内容も最高に面白かった!
アイドルに「可愛さ減らせる?」と要求したように
演技指導含めて凄い真剣に取り組んでくれて実に有難い!
これは師匠にしないとやわ~w
AマッソさんGJ!
楽屋ゲームはツッコミジェスチャーゲーム
きらこの罰ゲームの発想が斬新過ぎるw
加納さんが罰ゲームとか見事なオチ過ぎるww
さすが師匠wwカッコイイ!wスゴイです!w


◆サクラミーツ #7
きらこMeetsラバーガール
きらこのキャラにマッチしていて絶妙!
アドリブの話も面白かったw
後半のメンバーのTikTok動画全部面白い!
みんな凄すぎる!
個人的にはきらこのがシンプルでらしさ出ていて好き!
罰ゲームの腕立て伏せのオチも見事過ぎw



◆今夜はナゾトレ 5/2放送
タカさんの強い推薦で、
あきぽの上田さんツッコミメモから、
上田さんがこの時どういう風に突っ込んだかをクイズで出題w
大盛り上がりじゃないかwww
スタジオに居ないのに大きな爪痕残すとか、あきぽぱないww
これはまた番組に呼ばれるのも近いなwww


◆くりぃむなんたら 5/17&5/24放送
あきぽが「上田さんのツッコミをノートにまとめるファン」として、
熱狂的なファン二人と上田さん本人との
「上田さんエピソードクイズ対決」に出演。
最初から書き問題なのに早押しボタンを力強く押したりと、
上田さん本人よりスラスラと答えを書いたりと、
あきぽ絶好調w!
後半の問題が完全なマニア向け&ド下ネタばかりだったのもあり、
結果的には負けてしまいましたが、
企画自体も大盛り上がりで、
前述したように前半はかなり善戦してましたし、
コメントやエピソードトークも冴え渡っていて、
答えられなかった時は本気で悔しがったりと、
いつも通り全力の姿勢で、
敬意を持ちつつ楽しみながら参加していて、
好印象な感じでしたし、
想想以上にあきぽが凄かったw!
ここまで本物のファンとは思ってなかったわwww
あとかなり下ネタが多かったものの、
上手く笑って受け流していたし、
(いくつか手を叩いて笑ってたけどww)
共演者やあきぽを知らない人もSNSで褒めていたように、
しっかり爪痕残したよねー!GJ!!
次は「太田上田」に呼ばれるといいな~



◆THE TIME、 5/3放送
制服衣裳の時に立ってメンバーが横に並んだ時に
床からのスカートの長さが同じになるようにしてる話あり。
小さな奇跡=下の涙袋の所だけがむくんで目が大きく見えて嬉しかったww


◆THE TIME、5/10放送
安住さんをジャンプさせて
マリオのジャンプ音のモノマネを披露www
更にシマエナガダンスの時にセルフでジャンプして披露したりと絶好調!
トレンドランキングで紹介されたパンを先取りして食べていたので
嬉しそう&誇らしげにして、
安住さんに茶化されたリと相変わらず関係性が良いわ~!


◆THE TIME、5/17放送
地元宮崎の空港は「ブーゲンビリア空港」と
カタカナ入っている&地元の花の名前入れたりしていて、
カッコイイと自慢げに紹介するも、
山形にも「おいしい庄内空港」という変わったネーミングの空港があると言われて、
ちょっと悔しそうにするっていうww
それを察して「ごめんね」と謝る安住さんw
他にも安室奈美恵さんの曲を歌わせる振りにしっかり応えて歌うも
そのままスルーされて天気予報に行ったり宮崎弁を披露したりと、
ラヴィットでいのりちゃんと歌わせてくださいと川島さんに頼んだりと、
今日も可愛くて楽しそうで良かったわ~!


◆THE TIME、5/18放送
最初から衣替えのタイミングの話題で安住さんと大盛り上がりww
好きな恐竜の「パキケファロサウルス」の話も楽しそうだったし、
「らぶいず大葉」の話も楽しそう&ナイスガヤ&リアクション!
安住さんとのベイブレード対決は、
一回目はスタジアムに入らず勝負出来なかったりと、
色々とグダグダしたものの、
二回目は二人ともスタジアムに入り勝負して、
惜しくもまつりちゃんの負けw
でも戦いは盛り上がったし楽しそうで微笑ましかったわ~w
なお、翌週はライブがある為
まつりちゃんが休みだったのですが、
最初にしっかり触れてくれましたし、
安住さんが寂しそうなのを見て、
宇賀神アナに「まつりちゃん 休みでしょんぼり 安住さん」と
一句読まれていたりと、
まつりちゃんが出演者&番組に愛されてるの分かってほっこりしたww



◆ラヴィット 5/3放送
ラーメンを口に入れ過ぎて「入れ過ぎました」と申告する、いのりちゃんww
ボケなのか天然なのかは不明だけど良かったわ~


◆ラヴィット! 5/10放送
れなぁがスタジオゲスト出演
私に比べてビリビリ体験が少ないので、
いのりちゃんはもっと喰らって越えて欲しいとかwww
そこから、いのりちゃんの初回放送の感想を
れなぁから「良かったよ。いのりちゃん」と上から目線で言われたと暴露して、
お互いが悪い事言ってギスギスするっていうwww
櫻坂の挨拶を真似するアルコ&ピースさんww
ゲーム対決では速攻で自滅するれなぁww
ゲーム対決に負けてれなぁ念願のビリビリ椅子を受けるいのりちゃんww
一番跳んでたしナイスリアクションw!
それを見れてご満悦な、れなぁwww
いのりちゃんとれなぁに褒められて照れる盛山さんw
そして、二人で「プリキュアのOP」のパフォーマンス披露キター!!
忘年会ノリでしたが楽しそうで可愛かったわ~
あとまさかの「れなっピー」がTシャツになって商品化キター!
普通に可愛いしデザインも良いわ~
いのりとれなぁはプリキュア。


◆ラヴィット! 5/24放送
曲に合わせて早口言葉を言うというゲームがあったのですが、
いのりちゃんは櫻坂メンバー内でトップクラスに活舌が悪いのもあり、
多くのBuddiesが心配して見ていた中、
一回もミスすることなく見事に成功しましたよ!!
成功した時の嬉しそうな顔&リアクションよきw!
ベレー帽も似合ってたし可愛かったわ~!GJ!
 

◆夜明けのラヴィット 5/20放送
5/17放送で盛山さんが伝言ゲーム中に発言した「ノリノリいのり」を披露する事にww
緊張しながら&恥ずかしそうながらも普通に可愛かったわ~
ライブの合間のMCとかで使ってとか何という鬼振りwww
そこからマユリカの阪本さんと、
ロングコートダディの兎さんがいのりちゃんにギャグをプレゼントする事にw
兎さんのは罰ゲーム過ぎるwwww
しんどいかなww
でもどっちも覚えますとかいのりちゃん良い子やわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観の変遷 | トップ | ヒップホップ・R&Bメモ2(2023) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事